インク交換できない

このQ&Aのポイント
  • インク交換位置に移動しないとロックがかかる
  • EPSON社製品のインク交換時には、必ず正しい位置に移動してから行う必要があります
  • インク交換を行う際は、取扱説明書をよく読んで正確に手順を守ってください
回答を見る
  • 締切済み

インク交換できない

・インク交換位置に移動しいないとロックがかかる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

交換位置に移動しないとロックが掛かる。当然の事ですが、もしかして 交換位置に移動が出来ないって言う意味でしょうか。 そうであれば印字を一旦中止して見ましょう。そうすれば交換位置に戻 るはずですよ。印字を中断しない限りは交換位置に移動しません。

• roadhead
回答No.3

インク交換位置に移動してから交換作業になります。 質問からは当たり前の事しか書かれていないので質問内容、問題点が全く分かりません。

回答No.2

ここはナゾナゾを解く場ではありません。 質問があるなら、状況を書いて解決したい事項を明確にしてください。  

• hiro_1116
回答No.1

お使いの機種が書かれていないので詳しいことは分かりませんが、「インク交換位置に移動しいないとロックがかかる。」は仕様だと思います。