MFC-670CD複合機の印刷が反応しない

このQ&Aのポイント
  • MFC-670CDを使っていますが、パソコンからの印刷が全く反応しなくなりました。
  • アンストールと再起動、プリンタドライバの再インストールを試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • ただし、スキャナは正常に動作しています。解決策についてお知りの方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • 締切済み

MFC-670CD複合機について

MFC-670CDを使っています。今日、パソコンからの印刷に全く反応しなくなりました。アンストールして再起動後、プリンタドライバをインストールし直してやってみましたが、ダメです。スキャナは起動しました。どなたかわからないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 先ほど、ネットを見ていましたら https://a-zs.net/wu-202006-issues/ の記事がありました。 詳しくは読んでいませんが・・・ 検索は、「KB4560960」としました。 ご参考になれば・・。

参考URL:
https://a-zs.net/wu-202006-issues/
  • Youyou
回答No.2
回答No.1

こんばんは。 違っていたら、すみません。 実は、私はブラザーMFC-J615Nの古いモデルですが 6月12日朝よりプリンターが急に印刷できなくなり アンインストール・ドライバインストール・WIN再設定などを繰り返しましたが データーはPCよりプリンターに送られているのに印刷に全く反応せず困惑していました。 スキャン・FAX・コピーは正常に行われていました。 ふと思いつき、Win10更新プログラムがそのころ実行したことを思い出して 実は今先ほど、更新プログラムを削除したところ サクサク印刷できています。 ネットで、「Win10 更新プログラム 削除方法」と検索されて     KB4560960    を 削除して、印刷されてはいかがでしょうか? 機種が違うので、改善されなければすみません。 よろしくお願いします。