- 締切済み
iX1500の接続可能条件とは?
- iX1500(に限りませんが)のwifi接続やUSB接続について、接続可能な条件を整理します。
- wifi接続では、一対一のUSB接続とは異なり、複数の機器と接続可能です。また、USB接続されている機器があっても問題ありません。
- 接続するための必要条件として、有効なネットワーク環境や必要なケーブルの接続などがあります。詳細は掲載されている対処法をご確認ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
関連するQ&A
- 接続できません
scanSnap ix1400を使っていますが、突然!マークが出て接続できなくなりました。再起動、usbケーブル交換などを試みましたが改善しません ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンを新しくした場合の接続設定
パソコン故障により新しいパソコンに買い換えました。新しいパソコンに Scan Snap Homeをインストールしましたが、接続設定ができません。 Wi Hi接続で使用していたのでUSBケーブルを捨ててしまったのですが、ScanSnap HomeにWiHi設定をするためには一時的にUSBケーブルでの接続が必要なのでしょうか? その場合はUSBケーブルを購入するしかないかと思いますが、USBのタイプを教えていただけますか? Scan SnapはiX500です。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX500でScanSnapCloud接続できず
IX500 で ScanSnap Home を使っています。 WIFIの設定やUSBケーブルを外す、旧ソフトウエアを利用していないのですが、 ScanSnap Cloudに接続できません(ボタンが紫色にならない) どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- S1500 のPC接続方法について教えて下さい
富士通scansnap S1500を購入しました。 ドライバをDLして、USBでPC(Windows10)つないだ後、Scansnap Homeを立ち上げたのですが、接続する機種を選択する中に、S1500がありません。 その場合、どれに接続すれば良いのでしょうか? また、読み込んだデータの保存先を選ぶことは出来ますか?(たとえばデスクトップなど) どうぞ教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- fi-7260 可能な接続方法
fi-7260のUSB以外に可能な接続方法について知りたい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Professional BTの接続が頻繁に切れる
HHKB Professional BTの接続が頻繁に切れて困っています。 HHKB Professional BT 黒 US配列を使っており、Macで使っています。 一時間に数回、Bluetoothが切断され、文字が打てなくなったり、打っている途中に切断されるとそのキーが入力しっぱなしになります。 切断中は青色のライトが点灯しています。 切断は数秒続き、その後復旧しますが、数十分に1回ほど切断されます。 最近譲り受けたため、不具合がいつから発生しているかは不明です。 同じモデルをもう一台持っていますが、そちらは不具合は起きていません。 ファームウェアのアップデートなどを自力で行なって解決する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- ix100が接続できません
ix100 をMacにつないでいます。OSは10.15.4です。 無線で使っていましたが、繋がらなくなってしまったので一度ドライバを削除しようと思ってScanSnapHomeから削除して、USBをつないで再接続を試みました。ところが何回やっても「USB接続に失敗しました。対象のScanSnapが見つかりません」というエラーがでます。 Wi-Fiランプが、青色で数回点滅した後でオレンジに変わってしまい、それが原因ではないかな、と思うのですがどうしたらいいかわかりません。サポートもしまっているし、お知恵をお貸し下さい! ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 接続修復出来ない
IX1600をUSB接続で使用しています。半日ほど問題なく使用していましたが、突然接続が途切れてしまい、ScanSnapHomeが「ScanSnapとの接続に失敗しました。」のウインドウが開き指示通りに修復を試みました。その過程でドライバー削除が行われ再接続を行いましたが改善しませんでした。その後PCの再起動などを行いましたが改善しませんでした。ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX100が接続状態になりません
新しくPC(windows 10)を購入したので、サイトからIX100でwindows10を選択してScanSnap Managerをインストールしたのですが、USBケーブルで接続して電源を入れても接続状態になりません。Scan/Stopのボタンは点灯しています。 ヘルプの通りScanSnap接続修復を試したのですが、「動作環境に異常があります。」と表示されています。 一度アプリをアンインストールして、ソフトウェアダウンロードインストーラーのDLから再度試して見たのですが結果は同じでした。 このような場合、どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- USB接続後Bluetooth接続できない
HHKB Type-S US配列使用です。 USB接続(Fn+Ctrl+0)を使ったが、Bluetooth接続に変更(F+Q→Fn+Ctrl+1~4)、電源ボタンを押してBT接続を確認するものの、Type-Cを抜くと電源が切れます。 ・USB Type-C接続をやめること ・Bluetooth接続に戻すこと この2点をやりたいですがYoutubeやサイトを調べてみても解決できません。 どなたかご教授いただきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード