• ベストアンサー

サーバーのデータ復旧がしたい

朝出社したら昨日までに作ったはずのデータが読み込めなくなっていました。ファイル自体はあるのですが、開くとエラーが起こっていて、正しいデータが読み込めません。これを、元のデータに戻す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yty5zah
回答No.1

ご自身でデータ復旧を試みると、事態をより悪化させる可能性が非常に高いと言います。先日、似た話があったので、こちらの質問を参考にしました。https://www.adte.jp/rec/見てみてください。 https://okwave.jp/qa/q9757419.html

参考URL:
https://www.adte.jp/rec/
night3971
質問者

お礼

おしえてくださり、ありがとうございます