• ベストアンサー

あなたの今楽しみにしていることは何だい??

あなたの今楽しみにしていることは何だい?? (゜ρ゜)b

noname#243910
noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

ユーチューブで東映の公式サイトがアップしている昭和の仮面ライダーをみることです。 この前、ストロンガーが終わったところです^^ JB_type69さんはやはりJKもののAVを見るのが一番の楽しみとか? まあそういうのをみると益々寂しくなりそうですね。。

noname#243910
質問者

お礼

寒々(2)さん、こんにちはー。(≡人≡;) もちろんJKものは好きですが、偽物ですからね! ┐(´~`;)┌ もう私とJKが仲良くなれる可能性は0%ですから、余計に虚しく悲しくなりますよね。 (*´;ェ;`*) ありがとうございます!(O゜皿゜O)

その他の回答 (13)

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.14

    「たまたま素敵なタイミング」 この世でいちばん肝心なーのさ~♪    

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます!(O゜皿゜O)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.13

徐々に世の中が明るくなっていること。 コロナ渦が過ぎて、第2波も来ることなくカラオケや旅行に行くことが不謹慎でない世の中になってほしい。 心から願っています。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます!(O゜皿゜O)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.12

ユーチューブでアーティストのライブ見ています。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます!(O゜皿゜O)

回答No.10

プランターに植えた朝顔の種の芽が出て 育ってるので 花が咲くのが楽しみです。 ダイソーで買った種で 安上がりの楽しみですね。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます!(O゜皿゜O)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.9

普通に仕事が出来る日を楽しみにしています。 今はフェイスシールドしているからイマイチ楽しくない。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます!(O゜皿゜O)

回答No.8

やはり、目の保養に、薄着の若い女性ですかね。

noname#243910
質問者

お礼

同感!!(≧□≦)b ありがとうございます!(O゜皿゜O)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.7

雨っす! 車を普通とは違うコーティングを施工しているんで、水弾きの具合とかを雨の中を走行したりして確認したいっす。 普通とは違うコーティングと言っても市販の撥水簡易コーティング剤には必ず入っている成分を原液で使っているだけなんですけどね。 施工すればするほど馴染んで効果が高くなるんで、施工を始めてから週一回以上は施工してます。 塗ってはいけない材質なんてないようなもんだから、ボディだけじゃなくヘッドライトやフロントやリアのガラス、ドアミラーなホイールに未塗装樹脂にワイパーと可能な限りすべてのところに施工済み! 春先の花粉や田植え前には土埃が車の色が変わるくらい積もるんですが、雨だけでホコリ汚れが流れ落ちるんで見ていてすごく気持ちいいっす! 施工しているときも気持ちいいくらいの艶が出たりするのでやめられないっすよ!価格も1Kgで2千円前後、同じ成分でメーカーが違うとさらに安くなるんでお得な上に馴染んできたらあまり減らなくなるんで1Kg(購入時の最低単位)あれば毎週施工しても何年も持ちそうな感じっす。 どのくらいでなくなるかも楽しみの一つっす。 雨が待ち遠しかったりするっすけど、週末は晴れてほしいっていうわがままな希望も持っていたリするっすwwww

noname#243910
質問者

お礼

梅雨に入ったから雨降りますよ! (^ω^) ありがとうございます!(O゜皿゜O)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.6

梔子と紫陽花が咲き出して、金魚草の蕾もついて花が一杯、咲くのが楽しみ! あっ・・・数日後、高校からの友達と外食も有る。コロナで延期してたから。

noname#243910
質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます 6月20日を目処に¥100000が振り込まれることです はよしてくれ!!

noname#243910
質問者

お礼

みちよ女史、、、そんなに焦んなよ! (*´・ω-)b いずれ十万円は君の手元に入るからさ! (*´・д・)b ありがとうございます!(O゜皿゜O)

回答No.4

何だろう?それどころではない(やることの数が多い)というのも回答だけど、 そうだ。給付金でPCのパーツを交換するのだった。あとから増税必至ですけどね。思い出した。PC屋から連絡が来たときに思い出すことになってました。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます!(O゜皿゜O)

関連するQ&A

  • 今のB型

    現代のB型の人の性格はどんな感じなのでしょうか? 知りたいです。 過去のB型性格と今のB型性格違うような気がするのですが。

  • 彼は今どう思っているのでしょうか?

    結婚を考えていた彼と別れました。 別れてすぐ、友達が開いてくれた飲み会で 出会った男性(A)がいて、付き合ったが破局しました。 その飲み会にはもう一人仲良くなった(B)がいます。 趣味が合うので、最近連絡を取り始め、近々趣味関連で会う予定。 しかし彼の連絡は控えめ。仕事が多忙な人ではあるけれど・・・ 今後、彼は私と連絡を取ったり遊ぶ気はあるのでしょうか? 私をどんな風に思っているのでしょうか? 【 ※ここに至るまでの経過を補足↓↓↓ 】 飲み会後、A君からアプローチあり。 別れた直後ですぐ次なんて考えられない!!と何度も伝えた。 しかし、、、結局付き合った。 今の状態のままを受け入れると何度も説得してくれた熱意。 話し方などに尊敬が持てた。20代後半という焦りだした歳。 今までは絶対そんな早くに次はありえない!!と思ってたけど、 いろいろな思惑と彼の転勤がきっかけで決意。 せっかくの立ち直りのきっかけをくれた彼に応えよう! そう切り替えて付き合い始めた矢先に事件が。 女として最大の屈辱を受け、大喧嘩して別れた。 やり切れず、B君に連絡。 経緯はどうあれ、男と連続して付き合った女。 かつ、自分に好意を抱くのを知ってて甘えようとしてる。 本当、サイテーな女。 十分自覚してる。 でも男性不振に陥っていた当時、安心出来る男性と話がしたかった。 怒鳴られるのを覚悟で連絡したらB君は優しく対応してくれた。 本当に感謝してる。 今後も仲良くしていきたいと人だと思った。 でも、私は選べる立場にない。 彼が困るようなら続けるべき仲じゃないと思う。 A君とB君は同じ飲み会で出会っただけに私とは今気まずいはず。 (今のとこ彼らは顔をあわせることはないみたいだが) でも、もし迷惑でないなら、ぜひ仲良くしていきたい。 近い年代(20代後半~30代前半)の男性の方。 B君だったらどうしますか? また似た経験を持った、同年代の女性の方はいますか? 年齢とあわせてご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 今からじゃ・・・

    26歳、1児の母なんですが・・・また、最近になって、胸が小さい事で悩みはじめました。ずいぶん前にも悩んでいた時期があったんですが・・・ 子供を妊娠し、その時は2サイズぐらい大きくなりましたが、出産して日に日に小さくなっていき、今は元のサイズのBです。せめて、CかD欲しかったのですが、もう今からじゃ自然に大きくなんて出来ませんよね!?

  • 今、あなたは何の本を読んでますか?

    今、あなたは何の本を読んでますか? (⌒‐⌒)b

  • 今現在、楽しみにしていることは?

    あなたは今現在、何を楽しみにしていますか? (^o^)b

  • 今何を使ってますか? 何処にいますか? 快適ですか?

    はい、これを見たアナタ。 [1] 今何を使ってこのページを見ていますか? A. デスクトップ B. ノート C. タワー D. ケータイ E. その他 [2] 今どこにいますか? A. 室内 B. 外 C. その他 [3] 今快適ですか? A. 暑い B. 寒い C. 普通 D. その他 [4] 他なにかあればご自由にどうぞ。 これ見た皆、必ず回答しましょう。 回答しなきゃお説教ですよ。

  • 彼女と元彼と今の彼、誰が悪いの?

    友人の話しです。 Aさんという女性は以前、B君と付き合っていましたが、酷い事をされたので別れてしまいました。 今はC君と付き合っていますが、今までにないほどの幸せを感じているそうです。 そんなC君にAさんは言いました。 「Bは孤独な人だから、いつか私に連絡をしてくるかもしれない。 そうしたら私は絶対に対応をしたいの・・・。 でもCはヤキモチ妬きだから、絶対に対応を許してくれないでしょ? でも私はBの連絡には絶対に対応したいから、もしそれが辛いようなら別れて欲しいの・・・」 この話しの決着はついてません。 この話しを聞かされた時、僕は単純にAさんが悪いと思いました。 B君と別れた経緯や、C君がしてきてくれた事を思えば C君を最優先にするのが当たり前のように思うのです。 それに結局はC君よりもB君が好きと言っている気がしてなりません。 ただ他の方の意見はどうなのか知りたく質問をしてみました。 Aさんが悪い、Bさんが悪い、Cさんが悪い、誰も悪くない、みんな悪い・・・ 率直な意見を下さい。 お願いします。 勝手ながら お礼は明日以降になってしまいます。 すみません・・・。 言い忘れました。 B君は別れてから連絡をしてきた事がありません。

  • 今の状態

    今同期の中で、結婚されている、子供さんがいらっしゃる、年上の女性のAさんからEさんと仲が良いのですが、AとBさんは仲良しで、CとDさんは仲良しで、Eさんは両方と仲良しです。AとBさん、CとDさんが話をしているの見たことがありません。AとBさんと仲良くしたら、CとDさんから嫌われるのでは、その逆でも嫌われるのではないかと思い、AさんBさんと話すときはCさんDさんの名前は出さない、逆のときも同じです。この5人とは恋愛関係には無く、これからも、恋愛関係になることは無いことはお互いに分かっています。AとBさんとCとDさんの間を行き来する自分が好きで、この4人がくっ付いてほしくないのもあります。EさんはAさんからDさんと自然に接していますが、私は上手くやっていけてるのかなと感じています。今の状態を壊さずに、これからどう接していけば良いのでしょうか。

  • 今私は、私を含めて5人グループに属しています。

    今私は、私を含めて5人グループに属しています。 もともとは違うグループにいて、私とAちゃんという子が今のグループの3人と仲良くなり、5人がくっついた感じです。 最初は楽しくて、必要とされている感があったのですが、最近そうではなくなってきました。 まず、Aちゃんの私へ対する態度が冷たくなってきました。 いじられキャラだよねとか言いながら接してくるのですが、いじりの度を超えてきたような気がします。 私にだけそっけなく返事したり、真顔で死んでって言ってきたり、よく馬鹿にされます。 それもあり、私はグループの中でだんだん素が出せなくなってきました。 何かを言うとAちゃんに批判されそうで怖くて、発言する時も考え過ぎてしまいます。 それに、Aちゃんが同じグループのBちゃんという子とべたべたくっつき始めています。 Bちゃんは、最初の頃は私といると落ち着くと言ってくれたり、早く会いたいなど嬉しい言葉をくれました。 私もBちゃんと一番に仲良くなりたかったです。 でも、AちゃんがBちゃんを狙っている感があり、自分からBちゃんにくっつくことが何故か出来ませんでした。 Aちゃんに何か妬まれそうで怖かったからかもしれません。 それで今では、BちゃんはAちゃんにくっついて、だいすきとかよく言っています。 ちなみに他の2人は、同じ中学校から来ていて仲良しです。 皆がHPなどに5人の名前を書く時も、必ず私の名前は最後に書かれています。 被害妄想が激しいのかもしれませんが、Aちゃんは確実に私をグループから省こうとしているとしか思えません。 Aちゃんさえいなければ、私は楽しい生活ができたのに…なんて思ってしまいます。 グループをまた移動するという手もありますが、できれば移動せずに状況を変えたいのです。 Aちゃんの思う壺にはなりたくありません! Aちゃんは仲良くなる方法や、好かれるための方法を知っているんだと思います。 抱きついたり、腕を組んだり肩を組んだりしています。 でも私は、自分から抱きついたりべたべたするのは恥ずかしさがあり、あまり得意ではないし…。 常に待ちの状態というか。 だからBちゃんもAちゃん派?になったんだろうと思います。 それから、Bちゃんに、Aちゃんの態度に本当は傷ついてる みたいなことをメールで相談してみようかなと思ったのですが、しない方が良いですか? どうにかしなきゃという焦りから、判断能力が鈍っているので教えてください^^; 私は今後どうするべきかアドバイスよろしくお願いします!!

  • あなたが今まで「頂いた」ものの中で~、 

    正しい言い回しについて質問です。 ある番組で、視聴者からAさん(番組ゲスト)への質問を、女子アナが読み上げました。 「今までAさん(ゲスト)がBさん(Aさんよりも格上)に頂いたものの中で、一番印象に残ったものは何ですか?」 ここで違和感。 もちろん「頂く」が謙譲語だからです。 でも、正しくはどう言えばいいのかが分かりません。 思いついたのは「Bさんから贈られたものの中で~」か、 「Bさんから受け取ったものの中で~」でした。 でもそれでは、視聴者<Aさん<Bさん の関係をうまく表現できない気が。 どなたか、ご教示願います。 *ゲストのAさんよりも、Bさんの方が格上なので、「貰う」という言葉はBさんに対して失礼にあたります。 *視聴者<Aさん<Bさん の上下関係が分かるような文言が知りたいです。