• ベストアンサー

あなたの今楽しみにしていることは何だい??

あなたの今楽しみにしていることは何だい?? (゜ρ゜)b

noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

ユーチューブで東映の公式サイトがアップしている昭和の仮面ライダーをみることです。 この前、ストロンガーが終わったところです^^ JB_type69さんはやはりJKもののAVを見るのが一番の楽しみとか? まあそういうのをみると益々寂しくなりそうですね。。

質問者

お礼

寒々(2)さん、こんにちはー。(≡人≡;) もちろんJKものは好きですが、偽物ですからね! ┐(´~`;)┌ もう私とJKが仲良くなれる可能性は0%ですから、余計に虚しく悲しくなりますよね。 (*´;ェ;`*) ありがとうございます!(O゜皿゜O)

その他の回答 (13)

• nao_2
回答No.14

「たまたま素敵なタイミング」 この世でいちばん肝心なーのさ~♪    

質問者

お礼

ありがとうございます!(O゜皿゜O)

• KGS
回答No.13

徐々に世の中が明るくなっていること。 コロナ渦が過ぎて、第2波も来ることなくカラオケや旅行に行くことが不謹慎でない世の中になってほしい。 心から願っています。

質問者

お礼

• habataki6
回答No.12

ユーチューブでアーティストのライブ見ています。

質問者

お礼

回答No.10

プランターに植えた朝顔の種の芽が出て 育ってるので 花が咲くのが楽しみです。 ダイソーで買った種で 安上がりの楽しみですね。

質問者

お礼

• roadhead
回答No.9

普通に仕事が出来る日を楽しみにしています。 今はフェイスシールドしているからイマイチ楽しくない。

質問者

お礼

回答No.8

やはり、目の保養に、薄着の若い女性ですかね。

質問者

お礼

同感!!(≧□≦)b ありがとうございます!(O゜皿゜O)

• bardfish
回答No.7

雨っす! 車を普通とは違うコーティングを施工しているんで、水弾きの具合とかを雨の中を走行したりして確認したいっす。 普通とは違うコーティングと言っても市販の撥水簡易コーティング剤には必ず入っている成分を原液で使っているだけなんですけどね。 施工すればするほど馴染んで効果が高くなるんで、施工を始めてから週一回以上は施工してます。 塗ってはいけない材質なんてないようなもんだから、ボディだけじゃなくヘッドライトやフロントやリアのガラス、ドアミラーなホイールに未塗装樹脂にワイパーと可能な限りすべてのところに施工済み! 春先の花粉や田植え前には土埃が車の色が変わるくらい積もるんですが、雨だけでホコリ汚れが流れ落ちるんで見ていてすごく気持ちいいっす! 施工しているときも気持ちいいくらいの艶が出たりするのでやめられないっすよ!価格も1Kgで2千円前後、同じ成分でメーカーが違うとさらに安くなるんでお得な上に馴染んできたらあまり減らなくなるんで1Kg(購入時の最低単位)あれば毎週施工しても何年も持ちそうな感じっす。 どのくらいでなくなるかも楽しみの一つっす。 雨が待ち遠しかったりするっすけど、週末は晴れてほしいっていうわがままな希望も持っていたリするっすwwww

質問者

お礼

梅雨に入ったから雨降りますよ! (^ω^) ありがとうございます!(O゜皿゜O)

• zabusakura
回答No.6

梔子と紫陽花が咲き出して、金魚草の蕾もついて花が一杯、咲くのが楽しみ! あっ・・・数日後、高校からの友達と外食も有る。コロナで延期してたから。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます 6月20日を目処に¥100000が振り込まれることです はよしてくれ!!

質問者

お礼

みちよ女史、、、そんなに焦んなよ! (*´・ω-)b いずれ十万円は君の手元に入るからさ! (*´・д・)b ありがとうございます!(O゜皿゜O)

回答No.4

何だろう?それどころではない(やることの数が多い)というのも回答だけど、 そうだ。給付金でPCのパーツを交換するのだった。あとから増税必至ですけどね。思い出した。PC屋から連絡が来たときに思い出すことになってました。

質問者

お礼