• ベストアンサー
  • 困ってます

今、あなたは何の本を読んでますか?

  • 質問No.9766725
  • 閲覧数93
  • ありがとう数20
  • 回答数9

お礼率 98% (376/380)

今、あなたは何の本を読んでますか?
(⌒‐⌒)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (712/5458)

中山七里 湊かなえ 秋吉理香子
柚月裕子 中村文則 東野圭吾
宮部みゆき 新堂冬樹 

常に枕元に5冊か6冊未読の書を置いています。
今は中山七里です。
皆様天才ですから読み始めたら止まらなくなります。
このような小説が書けるのがうらやましい。

たまにはとホリエモンも読んでみました。
あまり参考にはなりませんでしたが
頭を休めるためのものですね。 
 もう年ですから難しい本は止めています。
 
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ぷりむろーずさん、ありがとうございます!
( ´△`)
投稿日時:2020/06/30 10:15

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 21% (510/2374)

funk-16btさん、こんにちは。

 今若い頃(10代)に読んだ「名作」を読み返しています。今現在は
『罪と罰』
 を読んでます。「嵐が丘」や「秘密の花園」は子供が読む本ではありませんでしたよ。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 10:15
  • 回答No.7

ベストアンサー率 11% (653/5632)

ペンで簡単イラスト集
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 10:14
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (1302/6182)

「ケーキの切れない非行少年たち」
「マーケティング・イデア」
後者はすぐに眠くなるので、ちょっと寝たい時には良書です・・・
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 10:14
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (244/1478)

推理小説(文庫本)です。
楽天で4冊購入したので、とうぶんの間は、これを読みます。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 10:14
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2994/20734)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

「全国マン・チン分布考」です
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

みちよ女史、ご回答ありがとう!(o^-')b !
投稿日時:2020/06/30 10:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4476/15802)

本ではありませんが、プログラミングに関する解説書を書いてます。
出版するわけではなく社内で使用するものですね。
プログラムだけでなくデータベースやExcel、Windows、ネットワーク全般に関する内容も含んでいます。

そう言えば…そのためにそれらの関連書籍を読んでいますねw
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 10:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (25/323)

柴田よしきさんの
「草原のコック・オー・ヴァン」を読んでいます。
小説です。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 10:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (1194/4781)

今は、本の原稿というかヨメさんの医学論文を読んで校正しています。

あと、挿入する絵をCADで書いたり、写真を加工して文章の中に挿入してりして完成させていきます。

今年の学会はどうなるのか知りませんが。私ができることはここまで。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/380)

ご回答ありがとうございます。m(__)m
投稿日時:2020/06/30 02:46

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ