往復はがきの印刷設定について

このQ&Aのポイント
  • EW-M752Tプリンタを使用している際、往復はがきの設定でA4表示になる問題が発生しています。往復はがきを選択しても印刷プレビューではA4表示になってしまいます。設定方法はあるのでしょうか?
  • EPSONのEW-M752Tプリンタを使用していますが、往復はがきを選択しても印刷プレビューではA4表示になってしまいます。設定方法が分かる方、教えてください。
  • EW-M752Tプリンタの設定で往復はがきを選択すると、印刷プレビューではA4表示になってしまいます。設定方法を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

往復はがきの設定できない

EW-M752Tのプリンタを使用しています。 用紙の選択で往復はがきを選択しても印刷プレビューではA4表示になってしまいます。 何か設定方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

>用紙の選択で往復はがきを選択しても印刷プレビューではA4表示 >になってしまいます。 どのような「ソフト」を使用したて「往復ハガキ」の画面にしたので しょうか? 通常であれば、この「ソフト」で通常の文面や住所録を作成します。 そのあと、「往復ハガキ」で印刷するために同じ「ソフト」で「往復 ハガキ」の画面を選択する項目を探す必要があると思います。 この「ソフト」の中に「往復ハガキ」を選択する項目はありませんか?

hgwrmsyk
質問者

お礼

使っていたソフトは、オープンオフィスのwardを使っていたらプレビューででなかったのですが、正規のwardを使用したらできるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

↓この通りやっても出来ないのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=UWDt7ivmxz8