• 締切済み

別居を解消しても不倫を継続する旦那

旦那から子供の為にやり直すと言われました。 10ヶ月の別居を解消し家庭に戻る形に向け生活を送って1ヶ月。 私がパート行っている合間に旦那は女に会ったりしていた。 携帯を見て発覚。 別居中も不倫を継続してた上に戻る形を取ろうと思っても結局は切れてなかった。 継続中から仕事帰りに女の家によったり、夜中に 会ったり、仕事の休みを合わせて平日会うなど。 この数ヶ月前は女の方が会社を退職したそう。 (退職は本当です) 元々は旦那と同じ会社の同僚。 旦那40歳 女性44歳 相手の女性はバツイチ子持ち。 旦那は相手側にも家庭をやり直して行く事を知っている。 携帯の内容からは、返事が遅くなった旦那に対し、 女は「みんな寝るの遅いんだね 私のこと忘れられてるのかと思ったよ」 「お風呂入ってくるんだったら一緒に 入れないねー」 旦那は「昨日は一緒にいれて嬉しかった 一緒にいる時間は落ち着くね」ハートマーク。 女はそれに対しての返事は、淋しいね とか。 この関係が終わらない限り一緒にやっていくの 難しいですね。 子供の為、生活の為と割り切るしかないのでしょうか。 私が離婚を切り出すと、 旦那からは子供の為と考える気はないのか?? 自分が1番なのか??! お前は自分の事しか考えてない!! と言われました。 退職して関係も切れたのかなと、一滴でも信じようと した自分が馬鹿を見ました。 もう、私も訳が分からなくなりました。 気持ちの整理がつきません。  

みんなの回答

回答No.5

何故そんな人と一緒に居るのですか? 女性も社会に出る人も多く 私の職場にも既婚者、独身、×ありたくさんの女性がいます お子様がどれくらいの年齢か分かりませんが 今の状況は決してお子様のためにもよくないと思います 片親でも立派に育てておられる方はたくさん居ますし 事実。その女も×有りで子育てされているのでは無いでしょうか? 夫婦の問題は夫婦でしか分からないですが どちらかがどちらかに依存しすぎると決して良い結果が出ないと思います 子供為を本当に思われるのであれば即刻離婚されてはいかがでしょうか? ただし! 慰謝料はさておき養育費は必ず絶対取れる仕組みを作っておいてください。

• agehage
回答No.4

とりあえずその不倫相手に慰謝料請求してみてはどうですかね 弁護士さんに相談したらすべて手続きしてくれます 旦那さんに相談する必要もないです

• tom900
回答No.3

ご主人が言う「やり直し」は表面上同じ家で生活することであって、あなたとの関係を修復する気は全くありません。 『お前は自分の事しか考えて居ない!!!』はそっくりそのまま言い返してあげましょう。 妻(母)以外に女が居る夫(父)が一緒に暮らす家庭が本当に子供為ですか? 偽善ですよね。 恐らくご主人は、別居分・不倫(浮気相手)・あなたと子供、この3所帯を維持するのが無理なのでしょう。かといって、離婚となれば、あなたから慰謝料を請求され、財産分与させられ、養育費まで支払うことになると、不倫相手の家庭を維持していくだけの収入が無い事は明白なので、形上の同居をしたいだけなのです。

回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 私に言わせれば、子供の事を考えていないのは旦那の方だと思います。 本当に子供この事を考えているのなら、不倫なんてしないと思います。 ここまで縺れているのなら、旦那を金ずると割り切って付き合うしか無いと思います。

回答No.1

何故、旦那さんに誓約書を書かせなかったんですか? 口約束なんて簡単に破れることを男は分かってます。 だからこそ、弁護士を入れて結婚契約書を作成するんです。 お互いに相手にして欲しいこと、して欲しくないこと等を書き込み、約束が反古されたら罰則も決めておくんです。 私は昨年末に結婚したのですが主人との間で結婚契約書を作成しました。 夫婦としてとお互いの役目や普段の夫婦生活、休みの日の過ごし方、家事分担、子供が出来たときの育児分担などを細かく決めましたよ。 結婚はないと他人同士がひとつ屋根の下で暮らす契約事だと考えた方が良いのです。 1度弁護士相談を受けたらどうですか?