• 締切済み
  • 困ってます

携帯電話を持ちたいのですが・・・実は

携帯電話を持ちたいのですが(プリペイド以外)、以前、持ちたい携帯会社とトラブルがあり、(料金一部未払い)それで終わっていました。今回、改めてその会社のものを持ちたいのですが、永遠に無理なのでしょうか?? ちなみに離婚し、苗字が変わりました。住所は変わっていません。あつかましいのですが、苗字が変わったので、なんとか持てないかな、とも思っていますが・・・やはりだめでしょうか。詳しいかた、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • oneball

その、未払い分はすでに支払われましたか? 支払っていないと、たとえ他社でも契約はできません。 すでに支払っていれば、契約できますが、2度以上、未払いで強制解約になっていると、電気屋などでは契約できず、前もってそれぞれの営業所?の様な所に連絡して、預託金を預けたりしないといけばい場合もあります。