• 締切済み

携帯電話料金未払いです

携帯電話契約したいのですが以前携帯電話料金未払いのため10年以上前のが契約するとき大丈夫ですかそれとも駄目ですか悩んでいます

みんなの回答

• seirons
回答No.1

未払いがある限り全キャリアで永久に契約できないよ。食い逃げ逃走中の名札付けた奴を迎える食堂はないでしょ。 そもそも支払いできないなら契約しないほうがいいし、できるようになったなら未払いを解決して契約すべき。 当時はいろんな事情があったんでしょうけど、社会の中で対等に生きたいなら契約を守ることは最低限のルール。 それでも手に入れたいなら、プリペイドにすればいいんじゃないかな。 犯罪だろうが一銭の金も払いたくないなら○○○しやってる○○○系代理店・・・