• 締切済み
  • 困ってます

拡張機能(Chrome)

Chromeの文字数カウントの拡張機能を作りました。デベロッパーツールで調べた所 "manifest-version":2,  の:2,の所が間違っていたようで赤い波線が出てきてUncaught SyntaxError: Unexpected token ':'と表示されました。全部半角で行っていて何回も確認してもこの表示が出てきてしまいます‥わかる方教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bdzio

Unexpected token ':'は予期しない「:」があるよ、という意味です。 まずハイフンでなくアンダーバーの"manifest_version": 2,が正しい記述かと思いますが、試しに-で作ってみたところ別のエラーが出ましたので、それより前の記述もあってるか調べたほうが良いと思います。

質問者からの補足

ありがとうございます_に直しました!"manifest_version": 2,の前の記述は{ だけなのでどうしたら良いのか‥