• ベストアンサー
  • 困ってます

ブラウザChromeの拡張機能

Chrome(バージョン 35.0.1916.153 m)を使っております。拡張機能のYahooメールチェッカーを実装したのですが、この拡張が動作しません。この拡張のオプションの『チェックするフォルダ』もログインしているのにも関わらず、『ログインしておりません』と表示され、対象のYahooアドレスにメールをそうしても、着信件数もカウント表示しません。対応方法や知識がある方からのご回答をお待ちしております。また、この拡張機能のレビューも同様の書き込みが多く見られるので、この機能に変わるもの(ヤフーメールのみチェックできるようなもの)があれば教えていただきたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数568
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nerimaok
  • ベストアンサー率35% (1121/3200)

2011.12.15が最終更新じゃ最近のYahooメールに非対応なのは当然です。 作者宛にサポート掲示板で対応を促してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nerimaok
  • ベストアンサー率35% (1121/3200)

具体的にどの拡張を入れたのでしょう? Chromeのストアには「Yahooメールチェッカー」という名前では登録は有りませんので追試が出来ません。 Yahooメールは仕様が切り替わったタイミングですから、新仕様に非対応なんじゃありませんか? 対応しているYahooメールの仕様を確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

下が拡張のURLです。ストアでは探せなくてネット見てて見つけました。よろしくお願いします https://chrome.google.com/webstore/detail/yahoo%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/jacnifnkajfdiejndggjgcfiikmdefhg