インクジェットプリンターでWIFI設定できない?SSIDを探知できない問題

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターのWIFI設定で問題が発生しています。SSIDを探知できない状況です。どうすれば解決できるでしょうか?
  • キヤノン製品のインクジェットプリンターで、WIFI設定ができません。SSIDが見つからないという問題に直面しています。解決策を教えてください。
  • WIFI設定ができないインクジェットプリンターの問題について相談です。SSIDを探知できないため、設定ができません。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インクジェットプリンターでWIFI設定ができない

SSIDを探知できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.2

PC とプリンターの型番を書きましょう。ドライバーを削除しキャノンのサイトからインストールしてみましょう。

• qazwsx21
回答No.1

一般人の回答です。 Wi-Fiの規格が合わないと表示されません。電波が届かない時も探知できないです。