• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷障害 1枚の途中から真っ白で次は正常)

印刷障害 1枚の途中から真っ白で次は正常

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK A579からcanonTS8230で印刷障害
  • A4用紙でもはがきでも途中で印刷が止まる事が頻発
  • プリンタードライバーを入れ直しても問題は解決せず、Wi-Fiやケーブルの問題ではない

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 印刷で問題が発生しており、大変ご不便をおかけしております。 お知らせいただいた内容から、PDFファイルの印刷のみで現象が 発生しているのでしょうか? PDFファイルに限らず、ほかのファイルやホームページなどの 印刷でも問題が発生する場合、プリンター側の操作や設定で 改善できる可能性もございます。 当FMVサポートではお使いのプリンターについて、詳細な情報を 持ち合わせておらず、具体的なご案内が困難なため、その際は、 お手数ですが、ご利用のプリンターの提供元へご相談ください。 なお、[LIFEBOOK A579]は、[A579/xx]など、[A579]の後ろに 文字が続くタイプの品名と存じますが、この場合、 [LIFEBOOK A579]は、法人のお客様向けのビジネスモデルです。 パソコン側の操作や設定変更などで改善するかどうか、 確認をご希望の場合、保守契約などサポートの契約がある場合は、 ご契約の専用窓口へご相談ください。 保守契約などのサポートのご契約がない場合、ビジネスモデルの サポートは、以下の電話窓口へご連絡をいただき、ご相談を 受け付けたのち、 ビジネスモデルの担当者より折り返しご連絡し、 ご案内を差しあげております。ご利用をご検討ください。 ■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/  ※ビジネスモデルのご相談の際は、電話窓口のガイダンスで   [7]番を選択後、次のガイダンスが流れたら、[3]番をお選びください。  ※担当者で確認させていただいた結果、別の窓口へのお問い合わせを   お願いする場合や、サポートしていないアプリでの現象の場合、   ご案内が困難な場合もございます。なにとぞご了承ください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
ひかりTVの賃貸物件利用について
このQ&Aのポイント
  • ひかりTVは賃貸物件でも利用可能か検討中の方へ
  • ひかりTVの利用可能性について試し契約方法や注意点を解説
  • 賃貸物件でのひかりTV利用に関する情報をご紹介
回答を見る

専門家に質問してみよう