• 締切済み

デスクトップのファイルにアクセスして消してしまった

FFFTPソフト初心者。 ホスト名を入力してOKでダウロードするはずが、デスクトップのファイルを名前欄に 出てきてしまいそれらをもとにも出したいのですが、どうしたらよろしいか教えてください。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

日本語の意味がよく分かりません。もう一度順を追って、何をどうしたのかきちんと説明して下さい。そうすれば回答できるでしょう。

• Kemusu
回答No.1

デスクトップのファイルを間違えて消したという解釈でよろしいでしょうか? ゴミ箱に入っていなければ復旧は絶望的です。 ファイル復元ソフトというものがありますが デスクトップはシステムドライブ上にあるため既に保存されていた領域は上書きされていると思われます。