• ベストアンサー

FFFTP上のファイルをデスクトップに戻したい

宜しくお願いします。 過去ログ調べたのですが、判りませんでした。 FFFTPの左(ローカルフォルダ)に存在するファイルを デスクトップに戻したいのですが、方法が判りません。 どうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cmc32000
回答No.1

そのローカルフォルダがどこかは、左の上を見れば分かります。 C:\・・と書いてある場所をコピーし、エクスプローラー(IEでもよい)のアドレス欄に貼り付けエンターキィを押すと、その場所が開きます。 ここから、必要なものをデスクトップにドラッグします。

tikubiru
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 おかげで解決しました。

その他の回答 (3)

• vaio09
回答No.4

FFFTPとは関係ない問題です。 デスクトップ上でファイルの移動をすれば、問題は解決します。

tikubiru
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで解決しました。

• kentkun
回答No.3

FFFTPを起動したら 左側にローカルフォルダが表示されますが その上にそのフォルダがどの位置にあるのかも表示されている筈です。 例えば C:\Documents and Settings\Owner\My Documents とか  C:\My Documents\○○ というように つまり上の様に表示された場所がファイルのある場所です。 そこが分かれば、マイドキュメントのどこにそのファイルがあるか分かりますので、それをデスクトップに移動させれば完成です。

tikubiru
質問者

お礼

なにか複雑に考えすぎたようです。 ありがとうございました!

noname#67354
noname#67354
回答No.2

単に、コピーまたは切り取りでデスクトップへ貼り付けたらいいのでは? FFFTPの左ということは、おそらくProgramFilesの中にあるFFFTPのフォルダの中、だと思います。 ご自分のパソコンの中でFFFTPがどこにあるのかまず探して、それからコピーでも貼り付けでも必要な操作をするといいと思います。

tikubiru
質問者

お礼

ありがとうござました。 FFFTPの理屈がわかりました。