解決済み

FFFTPで左側のフォルダーが出ません

  • 困ってます
  • 質問No.9576650
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (187/375)

FFFTPで左側にローカルフォルダー、右側はサーバーですね。
起動して、右側にサーバーのファイルが出るのですが、左側にローカルフォルダーを出す方法が分かりません。
C:\Program Files (x86)\ffftp
というのが表示されているんですが、そこから自分のフォルダーに移動するのはどうしたらいいのでしょうか。
以前作ったのですが、その方法を忘れてしまったのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (170/749)

『C:¥Program Files (x86)\ffftp』と表示されているリストBOX右端の下矢印ボタンを押して『C:¥』から順に辿る。
作成したフォルダは多分『C:¥Users』の中のどこかだと思います。
お礼コメント
Chaubeaux

お礼率 49% (187/375)

C:\Users の中にありました。有難うございます。
投稿日時 - 2019-01-11 19:57:25
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (748/1709)

パスを手打ちするか、横のアイコンをクリック。