• 締切済み

南海キハ5551・5501形準急色の屋根色について

南海電気鉄道にものすごく詳しい方に質問します。 50年代から80年代までに活躍していた、南海キハ5551・5501形の質問です。 南海キハ5551・5501形の国鉄色の屋根色は薄い水色なのが有名ですが、 そのひとつ前の準急色のキハ5551・5501形の屋根色は、 一般の銀色か薄い水色なのか、わかりません。 南海電気鉄道に詳しい方、お願いします!

noname#249245
noname#249245

みんなの回答

• 69015802
回答No.1

下記URLの写真を見てください。 http://www20.tok2.com/home/kt2251ex/kisei-HM.htm シルバーっぽく見えますが何とも言えません。