• ベストアンサー

弘南鉄道の南海1521系のゆくえ

こんばんは。 弘南鉄道でかつて活躍していた南海の1521系が今現在どうなっているか、ご存知の方お教えください。 完全に廃車解体されてしまったのか、それとも荒廃した状態でも残っているのか・・・ 宜しくお願いします。 ※勤務中は返答できませんのでご了承ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに聞いてみれば、回答を得られるかも知れません。 http://8401.teacup.com/kohnan/bbs

参考URL:
http://8401.teacup.com/kohnan/bbs
o-hiro
質問者

お礼

遅くなりました。 情報有難う御座います。