• ベストアンサー

(至急)南海バスの営業キロ

南海バスの営業キロについてお尋ねします。明日、関西空港内の大阪国際郵便局へ行くのですが空港駅から大阪国際郵便局前までの距離が分からず困ってます。明日から同所で勤務するのですが通勤費の書類を書くと思うので鉄道およびバスの距離を把握しているのですが南海バスに関しては、わからず困ってます。どなたかご存知でしたらお教えください。なるべく明日の正午までご回答を頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通勤の交通費の申請で営業キロが必要ですか? 普通はどの経路でどこからどこまで乗っていくらかかるかでOKだと思うんですが。 まあ、万が一調べることが必要でも、あわてて調べなくても、そこの職場に同じ経路で通ってる人がいるんでしょ?職場で聞いたほうがよいでしょう。

tokeidai8
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。一応、用紙の方には距離が書くようになっていますのでお聞きしたまでです。先方さんと相談してみます。

その他の回答 (1)

• pooh0206
回答No.1

乗客課に電話で問い合わせてください。 TEL:072-221-0781 受付時間:9:00~17:30(平日)

参考URL:
http://www.nankaibus.jp/corp/toiawase.html