EP-977A3で印刷が出力されない現象の解決方法はあるでしょうか

このQ&Aのポイント
  • EP-977A3を使用しており、つい2~3日前までは普通に使えていた印刷が出力されなくなりました。キューに9個のドキュメントがあり、右と下の部分が頻繁に動いている状態です。印刷の設定でシステムのトラブルシューティングで一度更新すると印刷が出てくる状況です。
  • EP-977A3を使用しており、つい2~3日前までは印刷が正常に行われていましたが、現在は何も印刷されません。キューには9個のドキュメントがあり、印刷作業を指示する右と下の部分が頻繁に動いています。印刷の設定画面でシステムのトラブルシューティングを実行すると、印刷が再開されます。
  • EP-977A3が突然印刷ができなくなりました。以前は問題なく印刷ができていたのですが、2~3日前から印刷が出力されなくなりました。キューには9個のドキュメントがあり、右下の部分が頻繁に動いています。印刷の設定画面でシステムのトラブルシューティングを行うと、一時的に印刷が再開されます。
回答を見る
  • 締切済み

EP-977A3 印刷が出てきません。

EP-977A3を使用しております。 つい2~3日前までは普通に使えていた印刷が出力されなくなりました。 キューに9個のドキュメントとなっており右と下の→部分が頻繁に動いて いる状態です。 設定の印刷のところでシステムのトラブルシューティングで一度更新すると 印刷が出てくる状況です。 解決方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

メーカーの公式ページにある方法は試しましたでしょうか? ↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31622 ドライバーの入れ直しの方が解決が速かったりするので選択肢の一つとして考えたら良いと思います。 ↓ ドライバー https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-977a3.htm