印刷できない理由と対策方法について解説します

このQ&Aのポイント
  • EPSON PM-A870で有線印刷したいがオフラインで印刷できない理由として、初期設定の誤差が考えられます。
  • EPSON PM-A870で有線印刷がオフラインとなり印刷できない原因は、誤った初期設定によるものです。
  • EPSON PM-A870の有線印刷がオフラインになる理由として、初期設定に誤差がある可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

10にPM-A870で有線の印刷をしたいのですがオフラインとなり印刷ができない。 実は誤差で初期設定をしたためです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

PM-A870はWin10非対応です。 でもこんなのが有りました。 Win10でもアプリ(E-Photo)共に動作大丈夫でした。 ドライバーは7用64ビットを使ってます。   ↓ はスキャナーのドライバー  https://www.hamrick.com/ja/vuescan/epson-pm-a870-doraiba.html

• ninkinoki
回答No.1

ここらへんを実施してもだめでしょうか? (1)プリンター本体・ケーブルを確認する (2)プリンターの電源が入っていない (3)パソコンとプリンターをつなぐケーブルが繋がっていない。 (4)印刷待ちデータが残っている (5)プリンターの画面に「エラー」等の表示がされている (6)無線LANが接続されていない (7)パソコンの設定を確認する。 (8)ドライバーをインストールしなおす