• 締切済み
  • すぐに回答を!

紙詰まり W-02

EP-708Aを使っています。w-02とエラーコード(神詰まり)が出て詰まってしまい、印刷出来ません。ノズルチェックをすると、綺麗に印刷されて、詰まる事なく印刷されてくるのです。何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

ここらへんを実施してもだめでしょうか? すみません、全然、違う場合はすみません。 (1)給紙トレイと用紙の確認をする (2)給紙トレイの用紙ガイドの位置は正しいか (3)給紙トレイに用紙を入れすぎていないか (4)裏紙をつかっていないか (5)プリンター内に異物(ちぎれた用紙とか)がないか (6)給紙ローラの清掃をする

質問者からのお礼

ありがとうございます。 6番以外はきちんと出来てると思います❗ ダストスプレーで綺麗にしてみましたが、印刷すると紙が詰まってしまいます。 ノズルチェックすると紙に印刷されて出てくるので不思議です。