• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メンテナスコール4000番)

メンテナスコール4000番の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 製品名PX-F10000のメンテナスコール4000番についてわかりやすく説明します。対処方法や注意点についても解説します。
  • メンテナスコール4000番が発生した製品PX-F10000について、対処方法を詳しく紹介します。問題の内容や解決策についても分かりやすく解説します。
  • EPSON社製品のPX-F10000で発生したメンテナスコール4000番について、対処方法と注意点をまとめました。問題の原因や解決策についても詳しく解説します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-f10000.htm にあるマニュアルを見る限りですが メンテナンスコールは、 プリンタの交換部品の交換時期が近付いたことを 示す警告メッセージです。 「メンテナンスコール 番号 NNNN」が表示された場合は、 すぐにお買い求めの販売店または エプソンサービスコールセンターに連絡してください。 連絡の際には、 「NNNN」(メンテナンスコール番号)を 必ず伝えてください。 エプソンサービスコールセンターについては、 巻末を参照してください。 メンテナンスコールが発生した状態で使い続けると、 サービスコールが発生します。 と言った記載があります。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-f10000.htm 「修理対応期限:2018年5月31日」と既にメーカー修理も出来ないので買い替えって事になるかも。 ただ大判プリンターなので簡単に買い替えって訳には行かないとは思いますが。

sennaribyoutan
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう