- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メンテナスコール4000番)
メンテナスコール4000番の対処方法とは?
このQ&Aのポイント
- 製品名PX-F10000のメンテナスコール4000番についてわかりやすく説明します。対処方法や注意点についても解説します。
- メンテナスコール4000番が発生した製品PX-F10000について、対処方法を詳しく紹介します。問題の内容や解決策についても分かりやすく解説します。
- EPSON社製品のPX-F10000で発生したメンテナスコール4000番について、対処方法と注意点をまとめました。問題の原因や解決策についても詳しく解説します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-f10000.htm にあるマニュアルを見る限りですが メンテナンスコールは、 プリンタの交換部品の交換時期が近付いたことを 示す警告メッセージです。 「メンテナンスコール 番号 NNNN」が表示された場合は、 すぐにお買い求めの販売店または エプソンサービスコールセンターに連絡してください。 連絡の際には、 「NNNN」(メンテナンスコール番号)を 必ず伝えてください。 エプソンサービスコールセンターについては、 巻末を参照してください。 メンテナンスコールが発生した状態で使い続けると、 サービスコールが発生します。 と言った記載があります。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-f10000.htm 「修理対応期限:2018年5月31日」と既にメーカー修理も出来ないので買い替えって事になるかも。 ただ大判プリンターなので簡単に買い替えって訳には行かないとは思いますが。
お礼
そうですね、ありがとうございました。