• 締切済み

イギリスの大学生はカンニングをしないのですか

イギリスの大学ではテストのときに監視する人はいないのですか。 イギリスの大学生はエリートの紳士だから、カンニングは絶対にしないのですか。

みんなの回答

• koncha108
回答No.3

イギリスの学生の間でカンニングが急増しているという記事。 https://www.google.com/amp/s/www.vice.com/amp/en_uk/article/kzmwgx/how-cheat-exams-school-university ちなみにカンニング (cunning)は和製英語で、英語ではexam cheat。

noname#252039
noname#252039
回答No.2

https://trapradar.net/study/6-dumb-cheaters-who-have-no-idea-what-exams-are-for/ この情報 監視する人のことは、僕にはわかりませんが イギリスでもカンニングは、あるようですね。 見えないインクでカンニング

• citytombi
回答No.1

たとえ監視なんかなくても、カンニングしないのが普通では? もしいるとしたら、大学のレベルについていけない証拠なので辞めた方がいいでしょう。