エレコムのワイヤレス充電器の保証書の有無について

このQ&Aのポイント
  • エレコムのワイヤレス充電器を購入したが、保証書が見つからない。保証規定は箱に書いてあるが、保証書の場所がわからない。
  • エレコムのワイヤレス充電器を買ったが、保証書がない。箱に保証規定はあるが、保証書はどこにあるのか分からない。
  • エレコムのワイヤレス充電器を手に入れたが、保証書が見当たらない。保証規定は箱に記載されているが、保証書の所在が分からない。
回答を見る
  • 締切済み

保証書

こんにちは、エレコムの、ワイヤレス充電器を、購入しましたが、保証書がありません。箱に、保証規定が、有りますと書いてありますが、見つけられませんでした。保証書は、どこに有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.4

>保証規定が、有りますと書いてありますが、 >保証書は、どこに有るのでしょうか? 「保証規定がある」と書いてあるけど「保証書がある」とは読めないんですが・・・ で、エレコムのホームページで「使用上のご注意」に記載してある”保証規定”を確認したけど、故障時の保証対応で要求しているのは   故障した現品と購入証明書(レシートのことだな) で、保証書の存在や提示については一言も触れていない。

• meitoku
回答No.3

箱に印刷されている場合があります。

• aqwsedr
回答No.2

保証書が入っていない場合は、レシート(または保証シール)や納品書を保証書として扱うようです。URLを参照してください。

参考URL:
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6196
  • 121CCagent
回答No.1

>エレコムの、ワイヤレス充電器 ではわからないので型番を書きましょう。 その外箱が保証書を兼ねているとか中に同封されている取扱説明書が保証書を兼ねているって言うのは考えられますね。あとは購入した時にレシートや領収書などを一緒に保存して置けば修理に出す際には良いかと。