• 締切済み

ウッドデッキ

庭にウッドデッキをつけます。 サイズは大きくない、座るような感じです コンクリートの上につけます。 ちゃんとした会社につけてもらいます。 どのようにつけるか分かる方いますか?

• tainga
  • お礼率58% (155/263)

みんなの回答

• mimicann
回答No.2

濡れ縁こと? 規格品を置けば良いだけじゃ無いの… 【濡れ縁】で検索して下さい。

tainga
質問者

お礼

ありがとうございます! 施工に一日かかるので置くだけではなさそうです。

• okkainan
回答No.1

縁側とは違う?

tainga
質問者

補足

リビングの掃き出し窓からつながるようにつけます!