• ベストアンサー

オフラインでも読める電子書籍の買い切り型はないの?

オフラインでも読める電子書籍の買い切り型というのはないのですか? 鬼滅の刃のコミックが買えなので電子書籍を購入しようと思ったのですが、 電子書籍はインターネットが使える環境でないとつかえないのかと思いました。 そこで、電子書籍で買い切り型の電子書籍があるかと思い質問したのですが、 そいういうのはないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

ふつうにあると思いますよ Kindleも購入すれば(端末にダウンロードして)オフラインで読めますし僕はiPhoneなのでiBookですがこちらも購入したものはオフラインで読めます。 レンタルは残日数確認のせいでオンライン確認しますよね、僕はサンデーうぇぶりでレンタルしてるけどあれはオフラインだとみれません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 下記のサービスができるようです。(・´з`・) ダウンロードが可能な電子書籍サービス6選 BookLive! ebookjapan. まんが王国 楽天Kobo. Kindle. BOOK WALKER.