• 締切済み

電子書籍で少女コミック購入

友達があるマンガをパソコンで読んでいるというのを聞いて、 ネットで購入して電子書籍として読めることを知りました。 独自で検索してみて、電子書籍で少女コミックを購入できるサイトは見つけました。ソフトもダウンロードできて、あとは購入して読むだけ…のはずなんですが、どう探しても最新のコミックはなく、かなり古いものしかありません…。読みたい作家さんも何人書いて検索するも、すべて該当せずなかなか読みたいマンガにありつけません…。 何か最新コミックを購入できるようなサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

全部が全部最新のものがそろっているサイトはないと思います。 何故って本屋さんが困るから。 電子コミックが実際の出版物を上回るのは当分先の未来でしょうね。 とりあえずhttp://www.ebookjapan.jp/こちらなんかいかがでしょうか? あと電子化されていないはずの新しいものや許可が取れていないのにパソコンで見れたりするものは違法なものですのでご注意を! 最近そういったサイトがあってそのサイト運営者が捕まったという事件もありました。