• ベストアンサー

ドライな人って無理に相手に介入しないという考え方だ

ドライな人って無理に相手に介入しないという考え方だと思いますか。

noname#253174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>ドライな人って無理に相手に介入しないという考え方だと思いますか そうだとおもいます。私がまさにそのタイプでして、相手から相談とかされたりなど相手がしゃべってきた場合のみ何か言う感じです。 なので相手が何も言ってないのにお節介的なことは一切しないようにしてます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

相手に介入しても感情移入しない冷静な考え方をするのがドライというのでしょうね。自分の事のように考えてあれこれとせわをやくのがホットなのかな。

質問者

お礼

• gennya
回答No.3

そいうことではないと思います。

質問者

お礼

• stss08n
回答No.2

おおむね、そうでしょう。

質問者

お礼