• ベストアンサー
  • 困ってます

ドライな人って無理に相手に介入しないという考え方だ

  • 質問No.9752273
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 98% (242/246)

ドライな人って無理に相手に介入しないという考え方だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (173/1083)

他カテゴリのカテゴリマスター
>>ドライな人って無理に相手に介入しないという考え方だと思いますか

そうだとおもいます。私がまさにそのタイプでして、相手から相談とかされたりなど相手がしゃべってきた場合のみ何か言う感じです。

なので相手が何も言ってないのにお節介的なことは一切しないようにしてます。
お礼コメント
blue_sky2580

お礼率 98% (242/246)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/23 23:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (153/587)

相手に介入しても感情移入しない冷静な考え方をするのがドライというのでしょうね。自分の事のように考えてあれこれとせわをやくのがホットなのかな。
お礼コメント
blue_sky2580

お礼率 98% (242/246)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/23 23:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (8/53)

そいうことではないと思います。
お礼コメント
blue_sky2580

お礼率 98% (242/246)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/23 23:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (407/2479)

おおむね、そうでしょう。
お礼コメント
blue_sky2580

お礼率 98% (242/246)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/23 23:20