- 締切済み
EPSON DS-40を使用していますが、取り込み画面にラインが入る問題の復旧方法は?
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14464/28128)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ds-40.htm こちらのスキャナですか。 恐らくスキャナのイメージセンサーの故障?って可能性がありますね。 そうなると修理に出すぐらいしか無いです。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ds-40.htm
関連するQ&A
- スキャナー取り込みサイズ枠の変更
DS-50000をスキャナー2を使用し画像を取り込み枠サイズを変更(トリミング)して保存したいのですができません。設定の仕方を教えて下さい。 OS Windows10 64bit ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナー取り込み
EP-880ABを利用しています。スキャナーから文書をPDFにとりこむ方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナー内のデータ蓄積について
EPSON社製品「DS-6500」を使用していましたが、処分を考えています。 スキャナー内にスキャンデータは蓄積されるんでしょうか? また、蓄積される場合の削除方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ラインが出る
PX-504Aを使用していますが、ヘッドクリーニングをしてもラインが出る場合はどうしたらよいのでしょうか?教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナの紙詰まり
DS-1630を使用していますが、見える範囲すべてにおいて紙詰まりを取り除きましたが、紙詰まりエラーがでますがどうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- リセット画面から変わりません
FS-850を使用していますが リセット画面が表示(EPSON)から変わりません リセットをしても変化しませんが復旧の仕方を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スキャナーエラー表示でプリンターが使用できない
スキャナーエラー「031006」が発生し、使用できません。 電源を入れ直しましたが復旧しません。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナDS-60000で異音
DS-60000でキュルキュルと異音がする ローラを交換するが現象が変わらない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
早速の回答ありがとうございます。 そうですよね!修理か買い換えか検討します!