• ベストアンサー

十字キーがうまく押せない

十字キーがうまく押せないのはニャンでかな? アドバイスくれニャいかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiLiLaLa
回答No.2

爪で押すといいにゃ 壊れても飼い主に買ってもらえばいいだけだから気にするにゃ

Gluttonous
質問者

お礼

爪で押すのはGoodアイデアだニャ 爪が引っ掛かって十字キーが取れちゃっても目を真ん丸に開いて見つめれば、ご主人は怒るどころか顔をスリスリしながら喜ぶからチョロいもんだニャ 回答ありがとニャン

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.1

肉球が邪魔じゃニャいのかなw

Gluttonous
質問者

お礼

確かに肉球が引っ掛かって上手く上下左右に手がスライドしないニャ。 回答ありがとニャン