突然電源が切れた!EPSON製品で印刷途中に何が起きたのか?

このQ&Aのポイント
  • 突然電源が切れ、EPSON製品で印刷途中に何が起きているのでしょうか?故障の可能性や解決策について調べました。
  • EPSON製品で印刷途中に突然電源が切れるトラブルが発生しました。コンセントの問題ではない可能性もあるため、故障の原因を特定するためにはどうすれば良いのでしょうか?
  • EPSON製品を使用している際に突然電源が切れてしまう現象が発生しました。この問題の解決策や故障の可能性について調査しました。
回答を見る
  • 締切済み

突然電源が切れた

印刷途中で突然電源が切れ、コンセントプラグに差し直したりしましたが全く応答しません。故障でしょうか?よろしくお願いします。  他の家具の電源はつきましたのでコンセントの問題ではないと思われます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#243535

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているプリンタの型番を書きましょう。 電源ボタンを少し長めに押しても電源が入らないならプリンタ本体の電源周りの故障でしょう。修理に出すしか無いかと。 ただあまり古いプリンタだと既に修理対応期間が終了している場合があります。また通常の1年保証が過ぎている場合は有償修理になるので修理費用が結構高額になるのでプリンタ自体の買い替えって言うのも選択に入ると思います。

質問者

お礼

買い換えようと思います。 ご回答ありがとうございました。