EW-770Tを使用しております インクの量の表示が違います、どの設定をすれば治る?

このQ&Aのポイント
  • EW-770Tを使用しております。インクの量の表示が表示と実際の量が違います。どのような設定をすれば治すことができるでしょうか。
  • EW-770Tを使用していますが、インクの量の表示が実際の量と異なっています。どのような設定をすれば問題を解消できるのでしょうか。
  • EPSON社製品であるEW-770Tを使用していますが、インクの量の表示が実際の量と異なっています。どのような設定が必要ですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-770Tを使用しております

インクの量の表示が表示と実際の量が違います、どのような設定をすれば治るでしょうか。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

インクを補充したタイミングでセットするようです。 満タンにして、「満タンのセット」をすれば、是正されると思います。 それまでは実際のレベルを目視しながらお使いになれば良いかなとおもいます。 先に満タンにしてセットしても良いですが、それはやりやすい方で。。。 ↓ 参考 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35807

nantarou80
質問者

お礼

勉強になりました。早速回答いただきありがとうございました。