• 締切済み

私が好きなものの幅

私は20代前半の女です。 私が、興味があるものは、 ・男性 ・ファッション ・髪型 ・食べ物 ・音楽 ・漫画 ・アニメ ・ゲーム ・キティ ・マイメロ ・コリラックマ ・センチメンタルサーカス ・日本史 ・温泉 ・テニス ・山 ・小動物 ・病気 ・外国 です。 私が、興味があるものの幅は、広い・普通・狭い の、どれですか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

「私は貴方に興味があって回答します。」 というのは、幾らでも言えることで、貴方が箇条書きにしておられる固有名詞が「趣味」とあらば、また話も違ってくると思います。 「興味」ですからねー。 まだまだ有っても良いと思いますよ! 「趣味」に変わった時点(ならないものもありますが)で、またお話しましょ!?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

普通じゃないでしょうか。 分類したら、それほどのことではありません。 ただ、広いと言うと広くはないです。 普通もしくは狭いです。 更にステップアップするなら、そこに勉強して見たいことやあげたいスキルが乗るはずです。 語学、マーケティング、料理、健康食、絵描き、裁縫、美容、作詞、作曲などなど そこから特に興味があり、チャレンジしたいみたいなことがないと30代40代になってスキルも知識も深まらないでしょう。

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.3

が、ガンダムは? ガンダムUC(ガンダムユニコーン)とかいいよね?汗、 が、ガンダムどうなっているの? 「み、見るのか?ガンダムUC?」 も、もう耐えられない、言ってしまいます。 「ユニコー~~~ン!!?」(バナージのセリフ) >>どれですか? 先ほども申し上げました通りで おそらくは「普通」。 個々に挙げられた項目に共通点があまり見られませんね? *先ほど「偏っていらっしゃる」と申し上げました理由です。 失礼いたします。

  • kolon2015
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.2

広いと思います。偏らず色んなものに興味がある事が伝わってきます。好奇心が旺盛で知的欲求も高く、豊かな情感も持ち合わせているように感じます。

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.1

>>興味があるものの幅は、~ 、、広いか狭いかの問題なのか?汗、 見た感じ偏っている気がする、、、 偏ってっていうのも変なんですけれど、 他にどういっていいかよくわからない、 あえて言えば どうなんだろう、、そうですね~汗、 「普通」でしょうか? でも、これで例えばお見合いに行って、 「趣味は?」って訊かれてこれを答えたらちょっとまずい、 っていう感じです、、、汗、、、。

関連するQ&A

  • 私について

    私は女です。 私について↓ ・男性が大好きで、女性が大嫌い ・顔がかっこいい男性が大好きで、顔が可愛い女性が大嫌い ・男性には優しくて、女性には厳しい ・顔がかっこいい男性とセックスをしたいと思っている ・顔がかっこいい男性に触りたいと思っている ・顔がかっこいい男性に抱きつきたいと思っている ・顔がかっこいい男性にレイプされたいと思っている ・大好きなのは、男性・顔がかっこいい男性・あさりちゃん(漫画)・小動物 ・好きな事は、音楽を聴く事・インターネット・ウィンドウショッピング ・好きな色は、黒・緑・銀・水色 ・好きな食べ物は、カレーライス・ドリア・チーズハンバーグ・シチュー・ピザ・ケーキ・プリン・ソフトクリーム・チョコパフェ・クレープ・ティラミス・プリンアラモード ・好きな芸能人は、山下智久君・高木万平君・手越祐也君・鍵本輝君・本郷奏多君・重岡大毅君・上遠野太洸君・柾木玲弥君・長妻怜央君 ・好きなドラマは、13歳のハローワーク・桜蘭高校ホスト部・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、黒崎くんの言いなりになんてならない・LDK・千と千尋の神隠し・耳をすませば ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ドラゴンボール・スラムダンク・ローゼンメイデン ・好きなキャラクターは、キティ・マイメロ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ロングヘアが大好き ・胸元につけるリボンが大好き ・山・田舎・温泉が大好き ・好きなスポーツは、テニス・野球・卓球 ・好きな動物は、猫・ハムスター ・就きたいと思っている職業は、小学校の先生・ハニーズの店員・サンリオショップの店員・バスの運転手・登山家 ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に凄く興味がある 私は、男女関係の事は変わっていて、男女関係以外の事は普通ですか?

  • 私について

    私は、20歳の女なのですが、女の子らしい•普通•男っぽい の、どれだと思いますか? 私について↓ ・趣味→携帯弄り•TV &動画鑑賞•妄想•日本史について調べること ・好きなこと→料理•食べること•洗濯•ショッピングモールを見て回ること•怖い話を読むこと ・嫌いなこと→掃除•整理整頓•濡れること ・苦手なこと→コミュニケーション•対人関係•集団生活 ・好きな色→黒•緑•水色•オレンジ ・嫌いな色→赤•白•ベージュ ・好きな食べ物→洋食全般•寿司•にんじん•じゃがいも•たまねぎ•レタス•かぼちゃ•菓子パン•スイーツ全般•バナナ ・嫌いな食べ物→アスパラ•グリンピース•茄子•コーン•焼きいも•あんこ•バナナ以外のフルーツ全般 ・好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン ・嫌いな動物→猿類全般•狼•カラス ・好きな教科→数学•社会•保健•音楽 ・嫌いな教科→美術•体育 ・苦手な教科→国語 ・好きなスポーツ→野球•卓球•テニス ・嫌いなスポーツ→野球と卓球とテニス以外の球技系全般•マラソン ・好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア ・嫌いな国→アジア全域•アフリカ全域 ・好きな人種→欧米人 ・嫌いな人種→黒人 ・好きな季節→秋 ・嫌いな季節→春 ・好きな天気→晴れ•曇り•雪 ・嫌いな天気→雨 ・好きな場所→自分の家•田舎•山•自然や緑がたくさんの場所•ショッピングモール•ファミレス•遊園地•動物園•温泉旅館 ・嫌いな場所→学校•都会 ・好きなショッピングモールの中にある店→女の子向けの雑貨屋•本屋•ペットショップ ・好きな映画→黒崎くんの言いなりになんてならない•LDK (少女漫画が原作)•千と千尋の神隠し•耳をすませば ・好きなドラマ→桜蘭高校ホスト部•黒崎くんの言いなりになんてならない•13歳のハローワーク ・好きな漫画&アニメ→コードギアス•進撃の巨人•スラムダンク•ローゼンメイデン ・好きなキャラクター→ミッキー•チップ&デール•アリエル•キティ•マイメロ•ウサハナ•シナモン•ポムポムプリン•コリラックマ•にゃんにゃんにゃんこ•まめゴマ•センチメンタルサーカス ・好きなバラエティ→仰天ニュース•アンビリバボー •志村どうぶつ園 ・将来の夢→小学校の先生 ・男性にすごく興味がある ・顔がかっこいい男性が大好き ・恋愛にすごく興味がある ・学校の制服が大好き (男子用の制服も女子用の制服も大好き) ・日本史にすごく興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある (1)女の子らしい (2)中間 (3)男っぽい

  • 私(女)は、女の子らしいか、中間か、男っぽいか

    私は女なのですが、女っぽい•普通•男っぽい の、どれだと思いますか? 私について↓ ・趣味→携帯弄り•TV &動画鑑賞•妄想•日本史について調べること ・好きなこと→料理•食べること•洗濯•ショッピングモールを見て回ること•怖い話を読むこと ・嫌いなこと→掃除•整理整頓•濡れること ・苦手なこと→コミュニケーション•対人関係•集団生活 ・好きな色→黒•緑•水色•オレンジ ・嫌いな色→赤•白•ベージュ ・好きな食べ物→洋食全般•寿司•にんじん•じゃがいも•たまねぎ•レタス•かぼちゃ•菓子パン•スイーツ全般•バナナ ・嫌いな食べ物→アスパラ•グリンピース•茄子•コーン•焼きいも•あんこ•バナナ以外のフルーツ全般 ・好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン ・嫌いな動物→猿類全般•狼•カラス ・好きな教科→数学•社会•保健•音楽 ・嫌いな教科→美術•体育 ・苦手な教科→国語 ・好きなスポーツ→野球•卓球•テニス ・嫌いなスポーツ→野球と卓球とテニス以外の球技系全般•マラソン ・好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア ・嫌いな国→アジア全域•アフリカ全域 ・好きな人種→欧米人 ・嫌いな人種→黒人 ・好きな季節→秋 ・嫌いな季節→春 ・好きな天気→晴れ•曇り•雪 ・嫌いな天気→雨 ・好きな場所→自分の家•田舎•山•自然や緑がたくさんの場所•ショッピングモール•ファミレス•遊園地•動物園•温泉旅館 ・嫌いな場所→学校•都会 ・好きなショッピングモールの中にある店→女の子向けの雑貨屋•本屋•ペットショップ ・好きな映画→黒崎くんの言いなりになんてならない•LDK (少女漫画が原作)•千と千尋の神隠し•耳をすませば ・好きなドラマ→桜蘭高校ホスト部•黒崎くんの言いなりになんてならない•13歳のハローワーク ・好きな漫画&アニメ→コードギアス•進撃の巨人•スラムダンク•ローゼンメイデン ・好きなキャラクター→ミッキー•チップ&デール•アリエル•キティ•マイメロ•ウサハナ•シナモン•ポムポムプリン•コリラックマ•にゃんにゃんにゃんこ•まめゴマ•センチメンタルサーカス ・好きなバラエティ→仰天ニュース•アンビリバボー •志村どうぶつ園 ・将来の夢→小学校の先生 ・男性にすごく興味がある ・顔がかっこいい男性が大好き ・恋愛にすごく興味がある ・学校の制服が大好き (男子用の制服も女子用の制服も大好き) ・日本史にすごく興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある (1)女の子らしい (2)中間 (3)男っぽい

  • 女子が好きそうな色々な物のイメージ

    色→ピンク 食べ物→ケーキ 動物→猫、うさぎ 髪型→ロングヘア 服→リボン、スカート 教科→国語、音楽、美術、家庭科 スポーツ→バレー、テニス、バドミントン、新体操 漫画やアニメ→恋愛もの、魔法少女もの …などだと思いませんか?

  • 80年代後半から90年代前半頃の流行、デートコースは?

    この頃に流行っていたもの(ジャンルは何でもいいです)を色々教えて下さい。多いほどうれしいです。 テレビやアニメ、映画、食べ物、建物など何でも良いので。 ドラマの再放送などでこの頃の映像があったりすると、 今とちょっと違うなと思って興味があります。 実際にはどんなものが流行り、どんな時代だったのでし ょうか? それと、この頃のデートコースというのはどんな感じだったのでしょうか? 1日のスケジュール?のようなものを教えて下さい。 勝手なイメージではドライブや街を歩いているイメージがあります。(ドラマの影響) 実際はどんなものだったのでしょうか? 季節ごとに違うならそれも知りたいです。 髪型も気になっています。みんな工藤静香やチェッカーズのような髪型なのですが、それが流行っていたのですか?ファッションも気になります。

  • 彼氏の趣味が、少女的?

    私の彼(30代)は、休日の朝早くにやっているようなアニメを良く見ます。 とくに幼い女の子がすきそうなキャラクター(キティちゃん、マイメロなどのサンリオ系、プリキュア)がかわいい、と言います。 サンリオランドのようなところにも行きたがりますし、 アニメイベントのような催しにも興味があるようです。 ただ、男の子が見るような仮面ライダーなどにも好きなようです。 私は彼の趣味について、反対するわけでもなく、 サンリオショップに行きたいというと連れて行ってあげるし、 おもちゃやさんなど(マニア系ではなく…普通の)にもついていってあげます。 テレビでアニメがやっていれば、一緒に見るし、 一緒に歌をうたったりして、私も楽しんでいます。 ときどきグッズ(シールや、ぬいぐるみ)をほしがりますが、 実際には買いません。 友達にこの彼氏の趣味のことを言うと、 ちょっとおかしい、といわれました。 私もちょっと思ってはいたのですが、彼はオタクなのでしょうか。 そして、私のように彼の趣味につきあっている(むしろ一緒に盛り上げている)と、彼の趣味はどんどん加速していくでしょうか?? 今くらいの趣味の程度なら、私としては良いと思っていますが、 これ以上となると心配です。。

  • 私は女性らしいか普通か男っぽいか

    私は22歳の女です 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い ・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール ・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する ・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング ・好きな色は、水色・黒・緑・銀 ・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト ・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥・YUKI・aiko・東亜優・小川ももえ・渡辺麻友・川口春奈・河村友歌・小松菜奈・泉はる・関根莉子・齋藤飛鳥・久間田琳加 ・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里 ・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット ・ハムスターが大好き ・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し ・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば) ・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し) ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス ・あさりちゃん(漫画)が大好き ・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク) ・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス) ・赤木晴子(スラムダンク)が大好き ・好きなキャラクターは、ミッキー・チップ&デール・キティ・マイメロディ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き ・外出の時はいつもスカート ・テニスに興味がある(テニスをやったことはない) ・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター ・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること ・日本史が大好き ・田舎・山・温泉が大好き ・外国が大好き ・好きな国は、カナダ・アメリカ・イギリス・ドイツ・オーストリア・スペイン・中国 ・事件に興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある 私は、女性らしい・普通・男っぽい の、どれですか?

  • 友達の誕生日プレゼント、困ってます!

    私は15歳、友達の16歳の誕生日祝いです。 予算は1500円程度。 そこで・・・ ・友達は、ファッションに興味がない(まったく) ・肌が弱いため、服はシルク(?)か、よーく洗った服しか着れないとか。 ・絵をかいたりするのが好きですが、画材は結構持ってます。(トーン等も持ってます) ・同人誌(漫画、アニメの)が好き ・好きなアニメは「テニスの王子様」「名探偵コナン」「ガンダムSEED」等 ・最近パソコンを買いました。携帯は持っていません 画材を買っても、本を買っても、持ってたら意味ないですし、嫌いなものだったりしたらなおさら・・・。 興味がないにしろ、イヤリングとかでもいいかなと思ったりしましたが、肌が弱いので、荒れたりしないかと・・。 何かいいものないでしょうか?

  • 十勝のデートスポット

    十勝のデートスポットってどういうとこがありますか? 帯広中心で車はあります 動物園などはいま閉鎖中ですよね? ウインドウショッピングなどはあまり乗り気はしませんが例えばフリマや珍しいものを売ってる市場みたいなのは興味はあります 出来るだけ例えばサーカスのようなあまり経験したことがないような場所にしたいです あとオススメの温泉と少し高めでもいいのでディナー出来るようなお店も教えてほしいです 最後にこの辺に夜景がきれいな場所ってありますか? 新嵐山の展望台くらいしかないでしょうか? あまり人がいない場所がいいです(^^;) 質問が多いですが一つでも教えて頂けると幸いです 知恵をお貸しください

  • アスペルガーの人が色んなモノに興味を持つ為には

    僕はアスペルガー的傾向のある20代前半の男性です。 僕は自分の周囲のモノにあまり興味がありません。 食べ物にも動物にも建物にも景色にもあまり興味がありません。 いつも同じ物ばかり食べています。 そういう傾向はアスペの傾向なのだと精神科医さんに教えてもらいました。 しかし、色んなモノに興味を持って色んな体験を積んでいかないと 自分の長所短所を発見する事も自尊心を育てる事もできないように感じます。 何か積み重ねる事で自分の誇りになるようなモノを見つけたいです。 こういう場合、 どんな風に周囲のモノに興味を持って体験を積み重ねる事ができるでしょうか?