• 締切済み

私が好きなものの幅

私は20代前半の女です。 私が、興味があるものは、 ・男性 ・ファッション ・髪型 ・食べ物 ・音楽 ・漫画 ・アニメ ・ゲーム ・キティ ・マイメロ ・コリラックマ ・センチメンタルサーカス ・日本史 ・温泉 ・テニス ・山 ・小動物 ・病気 ・外国 です。 私が、興味があるものの幅は、広い・普通・狭い の、どれですか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

「私は貴方に興味があって回答します。」 というのは、幾らでも言えることで、貴方が箇条書きにしておられる固有名詞が「趣味」とあらば、また話も違ってくると思います。 「興味」ですからねー。 まだまだ有っても良いと思いますよ! 「趣味」に変わった時点(ならないものもありますが)で、またお話しましょ!?

• doraneko66
回答No.4

普通じゃないでしょうか。 分類したら、それほどのことではありません。 ただ、広いと言うと広くはないです。 普通もしくは狭いです。 更にステップアップするなら、そこに勉強して見たいことやあげたいスキルが乗るはずです。 語学、マーケティング、料理、健康食、絵描き、裁縫、美容、作詞、作曲などなど そこから特に興味があり、チャレンジしたいみたいなことがないと30代40代になってスキルも知識も深まらないでしょう。

• fqrhd927
回答No.3

が、ガンダムは? ガンダムUC(ガンダムユニコーン)とかいいよね?汗、 が、ガンダムどうなっているの? 「み、見るのか?ガンダムUC?」 も、もう耐えられない、言ってしまいます。 「ユニコー~~~ン!!?」(バナージのセリフ) >>どれですか? 先ほども申し上げました通りで おそらくは「普通」。 個々に挙げられた項目に共通点があまり見られませんね? *先ほど「偏っていらっしゃる」と申し上げました理由です。 失礼いたします。

• kolon2015
回答No.2

広いと思います。偏らず色んなものに興味がある事が伝わってきます。好奇心が旺盛で知的欲求も高く、豊かな情感も持ち合わせているように感じます。

• fqrhd927
回答No.1

>>興味があるものの幅は、~ 、、広いか狭いかの問題なのか?汗、 見た感じ偏っている気がする、、、 偏ってっていうのも変なんですけれど、 他にどういっていいかよくわからない、 あえて言えば どうなんだろう、、そうですね~汗、 「普通」でしょうか? でも、これで例えばお見合いに行って、 「趣味は?」って訊かれてこれを答えたらちょっとまずい、 っていう感じです、、、汗、、、。