• 締切済み

安全で信頼できるブランド服飾のサイトを勧めてくださ

安全で信頼できるブランド服飾のサイトを勧めてください。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

あ、そうそう、追加です。 こういう質問に回答がついているサイトは、結構怪しいサイトが多いです。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

オフィシャルサイト。 価格が安いところは、偽物だらけなので、信頼できない。偽物は安全と言えない。

回答No.1

関連するQ&A

  • 好きな(人気な)服飾ブランドは?

    18才~30才くらいまでの女性に質問です。 今、流行っている服飾ブランドは何ですか? ブランド名だけでも構いませんので、回答ください。 よろしくお願いします。

  • 安全なサイトを教えてください。

    無料で心理カウンセリングを受けられるサイトを探しています。 信頼できる、安全安心なサイトどこかありませんか? 教えてください。

  • 服飾系ブランドの腕時計は何故安い?

    先日、有名家電量販店の腕時計コーナーに行きました。 ロレックスとかオメガといった時計専門ブランドの商品は、あいかわらず高くて手が出ないなーという感じだったのですが、服飾系のブランドの時計は、1万円台のものがけっこうあったりして非常に安価でした。服の値段の高さから考えると拍子抜けするほど安いのです。 これは何故でしょうか? 中国あたりで作っているからでしょうか? それとも、ニセモノだからでしょうか?

  • このサイト安全かな??

    http://www.usa-get.com/ 単刀直入にお聞き致します。 このサイト、安全で信頼できると思われますか? (該当サイトの中傷でなく、自分ではこの手のサイトの質、安全性を見分けることができませんので、経験者の方々のご意見を参考にさせていただこうと思うのです。

  • 服飾史を学ぶには?

    大学で服飾史を学びたいと思っています。 家政学部などの被服学科に服飾史の科目が多いようなのですが、やはり「人文系」としての服飾史を学びたいので、文学部の史学科や美術史・芸術史専攻の方も気になっています。 そこで質問なのですが、服飾史を学ぶには何学科が一番適しているでしょうか?また服飾史を学ぶのにおすすめの大学があったら教えて下さい。

  • 将来、服飾専門学生をでて、自分のブランドを立ち上げたいのですが、高校は

    将来、服飾専門学生をでて、自分のブランドを立ち上げたいのですが、高校は経済高校などで経営を学んだ方が良いですか?

  • S級コピーブランドを売っているネットショップの信頼性・・・

    ネットでコピーブランド品を売っているサイトを見つけたのですが、 こういうサイトの信頼性というのはどうなんでしょうか。 「お客様をだますようなことは絶対ありません」とは書いてあるのですがどうなんでしょうか。 体験談があれば頼もしいです。

  • 服飾系の大学について

    わたしは高校3年生で、 服飾系の大学を考えています。 服作りは初心者ですし 絵を描くのが苦手なので 入学後が少し不安です… こんなわたしでもついて いけるでしょうか? 将来の夢は具体的には 決まっていないのですが、 デザイナーなどよりは ブランドの企画や スタイリストなどに なりたいと思っています。

  • 信頼できるブランド

    熱帯魚の水槽関係の器具で自分はニッソーしか使いません。 それ以外の他社製品はかなり値段が安い設定になっていて、買いやすい値段ですが、安かろう悪かろうのイメージがあり、自分は買いません。 ニッソーの製品が高く他社製品が安いのは単にブランドだけではなく、製品の作り方に対する信頼ではないかと思います。 魚飼ってる方で、自分みたいにニッソーにこだわる方っていますか? ニッソー以外はなんか、使った事ないのでなんかこわいイメージあります。

    • 締切済み
  • 日本車の信頼性と安全性を損ないかねない

    とってもいやなニュースを本日発見しました。 http://news.goo.ne.jp/topstories/business/161/b8af4a1be819b392ba4242ae51c8ce38.html?isp=00002 こちらが、そのニュースですが、自分の国で、どうにもならないからと、他国に押し掛けて、その国の自動車メーカーに食い込もうとする国。 本当に、信頼できる部品が作れるのなら、自国でどうして作らないかと、素朴な疑問がわいてきます。 また、その様な、とっても信頼性、信憑性に欠ける営業を展開する部品メーカーの部品を使用して、もしも、車の安全性が失われる事故が多発したら、これまで築き上げてきた世界的な日本車に対する信頼性は大丈夫なのかと、個人的に思ったりしています。 しかも、その相手は、よりによっての韓国です。 世界的に、自動車としての信頼性と安全性が認められている日本車を、あえて、韓国製の信頼性に疑問がある部品を使用してまでリスクを背負う程、今の日本の自動車メーカーは土壇場まで苦しい立場にあるのでしょうか。 逆に、個人的に、まだまだ、日本の下請け業者の技術レベルの方が、高くても信頼性の点では高い気がしています。 このニュースを見て、まず先に思いたったのが、そんなメーカーの部品を使用した新車なんて買いたくない。 と、言うのが心の中をよぎりました。 世界的に見ても、韓国車のイメージは、悪いのが現状だと思います。 なのに、コスト安いからと信頼性に欠けている韓国製の部品を使用してまで、世界的な日本車の信頼性を考えずに、目先のコスト削減の為に韓国製部品を使用する考え方が理解出来ません。 まあ、まだ決まった訳ではないかと思いますが、我々の知らない所で、もしも、使用されているとしたら、日本車に対するイメージを少し。 いえ、相当見方を変えなくてはならない大切な問題だと思っています。 少々、オーバーないい方かもしれませんが、ドライバーとして、必然的に車に対する信頼性と安全性は、求めて当然な事だと思います。 我々消費者を、何処まで欺くやり方をすれば気がすむんでしょうかね、この国の大企業と呼ばれる連中は。 皆さんのご意見、お待ちしています。