• ベストアンサー

好きな(人気な)服飾ブランドは?

18才~30才くらいまでの女性に質問です。 今、流行っている服飾ブランドは何ですか? ブランド名だけでも構いませんので、回答ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • space74
回答No.6

20歳の学生です。 私の周りで流行っているというか、着ている率が高いのはローリーズファームです。 ローリーズは値段がお手頃で着回しがきくので、学生にはありがたいブランドです。 袋が可愛いので、袋持ってる人を結構というかかなり見かけます。 シンプルだけど飽きのこない服だけど、持ってる人が多すぎて「あ、それローリーズでしょ」って言ったり言われたりなんてことは良くあります(笑) お姉系の人はマウジーとかが多いかな~?と思われますが、私はそういう系の服は着ないので良くわかりません、ごめんなさい^^; 因みに私が好きなのは、上のローリーズと、高校生からずーっと大好きなB.L.U.E.。ちょっと高い所ではビームスとSUPER HAKKAが好きです。

osakanclub
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (6)

回答No.7

No1ケロゴンです。 両方カードは持ってます。 レストローズは定期的に非売品のプレゼントがあります。ちょっと若向きですが、ひんがあるので好きです。

osakanclub
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今後もなにかありましたらよろしくお願いします。

• melchenx
回答No.5

ドゥ・ファミリー、プーラフリーム、ヒューマンウーマンです

osakanclub
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• xrain
回答No.4

19歳女性です。 流行ってるというか…自分が好きなブランドで大丈夫ですか? X-girl、JENASIS、tout a coupです。 今流行っているというか、X-girlなんかは他の系統の服を着ている方からも結構理解されやすいストカジ系ブランドだと思いますよ~

osakanclub
質問者

補足

早速回答頂きましてありがとうございました。 追加で質問なのですが、例えば会員カードに入会するとそのブランドの非売品アイテムがもらえるというキャンペーンがあったとしたら、その会員カードを作ろうと思いますか?

• yucy
回答No.3

23歳女性です。 好きな服飾ブランドは、トップスで言うならマウジー、ジーンズで言うならサムシングと決めています。

osakanclub
質問者

補足

早速回答頂きましてありがとうございました。 追加で質問なのですが、例えば会員カードに入会するとそのブランドの非売品アイテムがもらえるというキャンペーンがあったとしたら、その会員カードを作ろうと思いますか?

• 19riko76
回答No.2

百貨店を見に行けば一目瞭然なのでは? 百貨店は常に「売れている=人気のあるブランド」 が入っていますから。 ちなみに、私は29歳ですが、 エ・ヴーとヒューマン・ウーマンが好きです。

osakanclub
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

私は、コムサイズムとレストローズが大好きです!

osakanclub
質問者

補足

早速回答頂きましてありがとうございました。 追加で質問なのですが、例えば会員カードに入会すると非売品のアイテムがもらえるというキャンペーンがあったとしたら、その会員カードを作ろうと思いますか?