• ベストアンサー

バグっています

ホームページを見ていていろいろしていると 知らないうちにブラクラかウイルスにかかっていて 自分のフォルダを開いても下に8個とか書いていて あるんですが表示できません 仕方ないので元電源を切りまた電源をつけました するとディスクのエラーチェックでは何も無かったので 良かったと思ってアクティブ何とかの復元を押しても何の反応もありませんもしやと思いつつもフォルダを開くと また何も無いのです gooに来るまでにも変な現象がおきました突然 アダルトサイトに急に飛んでしまいますくるのに30分かかりました 対処法をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozo_k
回答No.1

スパイウエァに感染していると思います。 【アダルト被害対策の部屋】(下のURL)で対処方法を説明されていますのでそれで対応しましょう。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html