- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保証書を発行している会社が倒産したら)
保証書発行会社の倒産時の対応は?
このQ&Aのポイント
- 保証書を発行している会社が倒産した場合、顧客に連絡するかどうかについて知りたいです。
- 倒産した保証書発行会社の顧客への連絡について教えてください。
- 保証書発行会社が倒産した場合、顧客への対応について知りたいです。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
メーカーで作られたものは小売店を通じて消費者に渡ります。 メーカーが消費者の情報はわかりません。ので無理です。
その他の回答 (3)
- t_ohta
- ベストアンサー率38% (5253/13738)
回答No.4
ユーザー登録制度などがあれば連絡がくるかもしれませんが、その会社にユーザーの連絡先が無ければ連絡のしようがありません。
質問者
お礼
回答ありがとうございました。
- okwavey4
- ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.3
しません。出来ないし出来てもコストが無駄だから。
質問者
お礼
回答ありがとうございました。
- toiawasedesuyo
- ベストアンサー率15% (735/4707)
回答No.2
59歳 男性 メーカが倒産しても販売店は倒産していないでしょ? メーカの保証なら連絡は無いですね 販売店からの連絡はリコールの時だけだと思います
質問者
お礼
回答ありがとうございました。
お礼
回答ありがとうございます。 じゃあ、保証書と言っても意味ないですね。