• 締切済み

保証書の再発行について

ソニーマーケティング発行の保証書を紛失したのですが、再発行可能でしょうか?手元にはジョーシン電気の5年保証書と領収書はございます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

私ならジョーシン電気に相談します。 保証書などを失くさない為に テレビなどの保証書は本体の裏側に貼り付けています。 貼り付けるところの無い機械の場合は説明書に貼り付け、説明書は説明書専用の引き出しに入れています。

• meitoku
回答No.2

修理依頼は購入店経由で行います。メーカー発行の保証書が無くても受付てくれます。

• meitoku
回答No.1

それだけあれば十分です。