• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れを告げたのに連絡が。長文です。)

別れを告げたのに連絡が。

このQ&Aのポイント
  • お互い社会人で2年以上の付き合いの恋人がいます。彼の方がひとまわり年上です。最近一緒にいて楽しめていない自分に気づきました。彼と一緒にいても、本当の自分を出しにくく息苦しさを感じるようになりました。
  • 彼は優しくて気遣いもしてくれて私のことを大切にしてくれているのですが、話しても盛り上がらないし、なんでもいいよが口癖で私に決めさせるのに内心は決まってるみたいで、私が決めた方と逆になります。色々と重なって疲れてきました。
  • 先月LINEで別れたいと伝えたらびっくりされ、コロナが落ち着いたら会って話したいと言われました。しかし、まだ日にちは未定ですがLINEが毎日来て頭がおかしくなりそうです。彼は優しい人なので迷っていますが、別れを決断することも考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.3

返信ありがとうございます。 毎日lineがきて、 それがうっとうしいのであれば、 なぜ、返事をするのでしょうか? 返事をするから、彼氏は脈があると思っているんです。 やっていることが中途半端なんです。 話し合いには応じますが、 ごめんなさい、気持ちは変わりません。 もう、恋人としてのお付き合いは終わりにしたいので これからは、おはよう、お休みなどのlineには 一切返事をしませんので、よろしくお願いします。 と書いたらどうですか? 中途半端な優しさは余計相手を傷つけることになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.2

読んでいて彼が気の毒に思いました。 こんな中途半端なことをすれば 彼にしてみたら、まだ 「脈がある」と思ってしまいます。 「ごめんなさい。 ずっとずっと悩んできました。 やり直しはしません。もう別れたいので 今後は連絡をしてこないでください。 今まで本当にありがとうございました。」と きちんとメールをしたらいかがですか? そして、彼からlineが来ても一切返事をしない。 他の方がおっしゃっていたように lineもブロックをすればいいと思います。 中途半端な行動が彼氏を傷つけていることを 理解した方がいいと思います。

jbgaun
質問者

お礼

先月の別れのLINEでは ハッキリと別れたいことは伝えてるんです。しかし彼がLINEじゃ納得できない。いきなり言われても納得出来ないからコロナが落ち着いてからでいいから会って話したいと 言われたんです。その翌日からいつもどおり LINEが来てしまうので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何度も同じ質問を拝見していますが、結果的には貴女が優柔不断だからですよね。 連絡したくなければ、ラインをブロックして、電話も着拒すれば良いのではありませんか? それか、スマホの電話番号を変えて、ラインも新しいアカウントにすることで彼氏との関わりを消せるでしょう。 貴女自身自分の性格が嫌いだと言われてましたよね。それなら自分が思わないことをすれば良いのです。ただそれだけのこと。

jbgaun
質問者

お礼

しかし会って話をしないと いけないのです。憂鬱です、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛し合っている彼との別れ。長文です

    閲覧ありがとうございます、長文ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。 私(18歳)、彼(19歳)で高校から付き合いもうすぐ二年になるカップルでした。 先日別れを告げられてしまいました。 家が近く、よく遊びに行き、お互いの親も認知しているカップルでした。 彼はとても優しくいつも私のことをよくしてくれていたように思えます。ですが、趣味によく時間を割いていました。 趣味は共通のもので、私も一緒にわっていたのですが、いつからか彼は趣味のものをしている時他の人とすることが多くなり私を放っておくことが多かったです。それについて私が怒ると、今度は嘘をつき隠れて趣味ができる場へ足を運んでいました。 私はそのことがすごく嫌に感じ、その趣味をやめろと怒鳴ってしまったのです。 趣味をやめろと長い間言ってしまっていました。 趣味の方が私より大事なのかと、同じ趣味を持った他人の方が私より大事なのかと、そう怒ってしまいました。 他にも彼は、デートの時いつも寝坊し遅刻をする人でした。 それに鬱憤がたまっていたのも確かです。 極め付けに、趣味をやめろよと喧嘩した翌日、寝坊で遅刻をされ家に向かいました。彼の部屋に通してもらい、おはようをいいにいったところ、しまったからと言っていたパソコンが電源ついていて、履歴にアダルトサイトの履歴がありました。 私しか見たくないし興奮しないから他の女のとかは見たくないよ気持ち悪い、と言っていた彼の言葉をずっと信じていたので、私はそれで頭に血が上り今までの嫌なことを思い出して彼の部屋で暴れてしまいました。 部屋にあった趣味のものを投げたり崩したりして、沢山のものを壊してしまいました。 彼は自分が悪いから謝らないで気にしないでと部屋を片付け私に愛してるよと言ってくれました。抱きしめてキスもしたし、そのあとは抱いてくれて、アダルトサイトを見たのは他の女が見たかったからじゃないときちんと納得のいく説明をしてくれたんです。 だから私はその日はとても悪いことをしたしものを壊したのもよくなかったなと反省をして泣いてしまいました。 その翌日に、彼と会って話をするつもりだったのですが、用事があっていけないと言われ、怒ってしまいました。どうしても会いたくて、その日はたまたま定時で仕事を上がれたので本当に会いたかったのです。 怒ってしまったから、彼は素っ気なく無理と返してきました。でも会いたいとは思っていてくれたのです。それでも怒ってしまいました。 そしてその翌日に、話し合いをしたのですが、別れを告げられてしまいました。 はじめは、どうしていいかわからない、好きだけど、でも自分みたいなやつといるよりもっと誠実で大事にしてくれる人と付き合った方が幸せになれるだろうから、と私の幸せを案じてのことのように別れたい理由を説明してきましたが、本当はどうなのかと聞くと、 私のことを愛しているし、私のことしか見ていない、私のことが一番大事、今までと変わらない好きがあるのに、趣味をやめろと言われたことやお部屋で暴れられたことでいろいろなものが壊れ自分の中の何かも壊れてしまった気がしたと、否定をされていると思ってしまい、違うとわかっていても何か引っかかってしまうから別れたい。 そう言われました。 私も自分が悪かったということ、どうしてそんなことをしてしまったかということ、別れたくない、私も愛しているから一緒にいたいと伝えましたが、彼は別れたいという答えを変えませんでした。 それでも彼は抱きしめる事やキスを求めてきて、もう別れるならしなくていいでしょと言っても今だけはまだ、とキスをしてくるんです。 いつもしていた首にする愛撫もしてきて、私はどうしたらいいのかわかりません。 私のことを嫌になり引っ掛かりが出来てしまった日にも抱かれたし、別れを告げられた今も抱きしめられキスをされている。 でもどうしてもやり直さないと言われる。 私は別れたくありません。やり直したい。 彼が言う理由もよくわかっているし、引っ掛かりがきっと気持ち悪くて、一緒にいるとつらいんだろうとわかっています。 それでも私にも彼の嫌な部分の引っ掛かりはあって、引っ掛かりがあっても彼を愛していてここまで来たので、彼にも可能ならそう思って欲しいのです。 またやり直そうと、引っ掛かりがあっても一緒にいたいと思える関係になろうと、そう思って欲しいのです。 私は復縁を望んでいます。可能性はあるのでしょうか。 また私の両親は復縁を快く思っていないようです。もうそのままきっぱり別れれば?といってきます。 私はそれでも復縁したいので、なんと説明すればよいかなと思っています。 長くなりましたが、今とても悩んでいます。 みなさんの考えを教えてください。

  • もう連絡しない方がいいと言われました(長文です)

    こんにちは、今年20になる♀です。 私には好きな人がいます。 それで、この間その人の家に泊まりに行ったんです。 夜一緒に飲んでいて、その人の元カノの話を聞きました。 2年以上付き合っていた彼女で別れを切り出したのはカレの方だったのですが、カレは多分まだ彼女の事が好きなんです。 現に、「一緒にいるとやっぱり居心地良いし、会うと好きだって思う」といわれました。 私を泊まらせる前の日に元カノに会っていて、元カノに「よりを戻したい」と言われたみたいで、カレは「こんな俺でよければ」と言ったんですが、カレは今遊びたいらしく、彼女の方はそれはやっぱり嫌だって言われて、このままよりを戻しても自分の気持ちが中途半端で彼女を傷つけるだけだと言っていました。 泊まった夜に体の関係まではありませんが、抱きしめられたり、腕枕で寝たりして。 それは飲んでた勢いもあったのかと思っていたんですが、朝になってシラフになってもカレの方からイチャイチャしてきていて。 それはカレも寂しかったりでそういう風にしてくるとわかっていましたが、それを受け止めてる自分がいて。 どんな風でも一緒に居たいと思いました。 それから、1日経ってメールがきて「やっぱり元カノの事も気になるし、自分が中途半端だからもう連絡しない方がいいと思うんだ」と言われました。 そう言われてもすっごい悲しくてでも、やっぱり連絡取り続けたい自分がいます。 私は、これからどうしたらいいんでしょうか? このメールの返事はまだ返してません。どう返したらいいんでしょうか・・・・

  • 彼から一カ月以上連絡がありません。もうどうしたらいいかわかりません…。

    彼に私をどう思っているのか?本当に好きなのか?自分の不安な気持ち、ずっと一緒にいたいけど、でも重かったら別れよう、といった旨のメールを送りました。 それから一カ月以上彼から連絡はありません。 ちゃんと返事を返してほしいと書いたにも関わらずです。 一ケ月経った辺りに、再度返事を返してほしいとメールや留守電にいれましたが、まったく反応はありません。 仕事が忙しいのかとも思いましたが、彼はmixiにわりと頻繁に出入りしているので返事を返す余裕がないわけではなさそうです。 すごく傷つきました。やはり好かれてないのだと思ったし、さよならの一言を言う価値もないと思われているのだと思い、プライドはズタズタに引き裂かれました。 毎日毎日、苦しいです。 彼ともっと仲良くできたらいい、関係をはっきりさせようとおもって出したメールですが、もうそれもないなと思います。 こんな、思いやりを持てない人とはきっと上手くやっていけません。なによりも自分に自信がなくなりました。 別れは覚悟していますが、このまま自然消滅するのが嫌です。返事がないのが「返事」なのかもしれませんが、このままでは今後きっと引きずってしまうし、トラウマになりそうです。 彼の家に荷物を置いたままだし、私の写真も消してほしいし、とにかく一度は会いたいんです。 でも私が出来ることはもうやり尽くした気がします。 彼が反応してくれないことには何もできません。 もうどうすればいいのかわからず途方にくれています…。 なにかいいアドバイスがあったらお願いします。 ちなみに彼の家に押しかけることだけはしたくないです。 ストーカーみたいで…。

  • 私は彼を諦め別れを伝えるべきなのでしょうか・・・?

    私は彼を諦め別れを伝えるべきなのでしょうか・・・? 私には付き合って3カ月の4つ年上の彼がいます。 短い期間しかお付き合いしていないですが、今までお付き合いした誰よりも自分が自然体でいられて今でも大好きな人です。 相手も結婚しようと言ってくれ付き合ってから2週間ほどで家の合鍵を私にくれました。 順調にお付き合いできたと思っていたのですが、9月の下旬ごろより彼がひどい頭痛に悩まされるようになってしまい鎮痛剤が手放せない状態になってしまいました。 仕事のストレスからくる頭痛のようですが仕事を数日休むこともありました。 そのあと、彼は夏休みを利用し東京から実家の大阪まで1週間ほど帰っていたのですが、彼がむこうにいる間なんとなしに元気がないと感じました。 そして、大阪から帰ってきた翌日に突然「仕事辞めて大阪に帰ろうと思う」とメールが来て、5年間務めた会社ですがその日に上司にその旨を伝えたそうです。そして私には「お前を連れていく自信はないねん、ほんまごめん」と言われてしまいました。 その夜会って一緒に泣きました。でも、彼は「ごめん」しか言ってくれなくて・・・ 多分、遠距離は考えてなさそうです(:_;) 私を傷つけないように別れようとしてるのかなとも感じました。 そのことがあって2週間ほど会わないで普通にメールや電話でいつものように話していました。 明るくふるまうのが精一杯で、本当は「行かないで!」とすがりつきたいのですが、彼の決めたことを応援して身を引かねばと毎日考えていました。 そして、昨日いろんな話をして私が「ゆっくり考えて」と言ったら、彼は「仕事に帰るって言ってしまった以上、いまさら帰れないは格好つかない」と言ってました。 私は格好など考えず素直に考えて、応援するからと伝えたら、「ありがと、さよなら」のメールが届きました。 いつか別れが来ると考えていてもやっぱり辛かったです。私が「お別れなの?」ときいたら「お別れいや??」と返事がきました。私が「一緒にいて支えたいけど邪魔になるなら諦めなきゃ」と伝えたら「おれどうしていいかわからんねん、だらしなくてごめんな」と言われました。 彼が別れを意識している以上、身を引くべきなのでしょうか? ここで大人ぶってそうすることで後悔してしまいそうでまだ踏み切れません。 ご意見お願いします。

  • マメな連絡

    先月友人の紹介で知り合い、ここ最近1ヶ月ほど、毎日LINEを頻繁にする男性がいました。 10分以内には返事が来るので、そのペースでLINEをしていたのでご飯行きませんか?と誘ったところ私の家に来るか、自分の家がいいと言われました。外で食べようと返したら返事が来なくなりました。 まだ2回目なのに家前提なんて、会う気が一気に失せました。 ご飯だけだったら会いたくないような女性と1ヶ月も毎日LINEするなんて気色悪くてしょうがなくないですか?男性ってそんなもんですか?よっぽど暇ならまだしも、社会人なのに。 私は、初対面が好印象だったのでLINEしてました。気持ち悪いのでどうか男性側の考えをお聞かせください。

  • きっぱりお別れするべきでしょうか。

    くだらない内容かもしれませんが、厳しいお言葉、アドバイス何でも受け付けます。良かったら読んでください。 私 22歳(学生) 彼氏23歳(社会人1年目) 今付き合って1年半弱です。私にとって初めての彼氏です。 これまで、彼とは友達関係のような付き合いをしてきました。そのことから、ドキドキもあまりしたことがないけれど、でも一緒にいて誰よりも楽だし信頼できる存在でした。 本当に優しくて、私のわがままも受け入れてくれて、いつも私といることを幸せだと話してくれて、本当に私のことを大切にしてくれます。 しかし、私が家族のような存在として自分の中で認識しすぎて、家での自分をさらけ出し、言いたいこともいい、慣れすぎて小さなことでもすぐイライラしたり、前は気にならなかったことも彼の嫌なとことして意識してしまうようになってしまいました。 自分がそんな風になってしまうのが嫌なのに、一緒にいてもイライラすることが多くなりました。 彼に別れたいと話したけれど、どうしても納得してくれなくて、今3ヶ月ほど距離を置いています。その間も気持ちの上がり下がりでもう別れたい、やっぱり付き合いたいと自分自身でも気持ちがわからず、ずるずると3ヶ月経ってしまいました。その間、非常に最低ですが、彼が私を嫌いになって彼からフッてくれたらいいのに、と自分に都合のいいことを考えたりもしました。 しかし、いい加減きちんとけりをつけなくてはいけないのかもと思い、先日改めて彼にそのことについてメールをしたところ、 「学生最後の夏休み(私のことです)なのにこんなに悩ませて、全部自分のせいだ。本当に申し訳ない。自分よりいい男はいっぱいいるから幸せになってほしい。 ばいばい」 といった内容のメールが来ました。 向こうから別れを言ってくると思わなくてすごくびっくりしましたし、彼からフッてくれたら楽なのに…とまで考えていたのに、涙が止まらないわ一睡もできないわ、すごく混乱しました。 メールではなくきちんともう一度話したい、とメールしたり電話もかけましたが、返答はなしです。 きちんともう一度話すって、何を話すのかも自分でもよくわからないのですが…。 彼は自分に責任を感じて、ばいばいと言ってくれました。私もそれでいいはずなのに、3ケ月間距離をあけていた時もほとんど連絡取らなくても大丈夫だったのに、なぜか今はどうしたらいいのかまったくわかりません。 しかし、これは一時の悲しみ、情であって、元に戻ってもまた前のようにイライラして結局別れるという結果になってしまうのではないかと怖くもなります。 大変大雑把で伝わりにくいかもしれませんが、彼がばいばいと言ったのは、私が前に別れたいって言ったことを受け入れてくれたんだと思っています。つまり、私がフッたことになりますが、フッた側にも悲しい気持ちが残ったりすることあるのでしょうか。 すごくバカですが、自分の今の悲しいやら混乱やら連絡取りたいやら…の気持ちが、まだ好きだからなのか、それともただ淋しいからなのかわかりません。 私はやはりこのままきっぱりお別れするべきなのでしょうか。 どんな言葉でも構いません。何かお言葉頂けたら嬉しいです。 ぐちゃぐちゃですみません。

  • 彼女が別れを受け入れない

    彼女が別れを受け入れない場合、どういう対応をしますか? 私は別れを告げられた方なのですが、なかなか受け入れられません。 LINEで「好きだ、一緒にいたいから性格見直して心から変わる決意は強い」と縋ってしまいました。 彼には「いつも何話しても変わらない!自己中心的な女性は身内に紹介するのも恥ずかしいし、俺は別れる気しかない!」と言われました。 それでも本当に彼を好きなこと、自分を見直して変わると伝えました。 「今日は外出してるから、また連絡する!」と彼から来たのですが、もう受け入れるしか無いですか? また連絡する!というのは少しは希望もてるのでしょうか、、、別れたい人にまた連絡するとは言わないのでは、、と良い方に解釈しようとしてる自分がいます。 私がしつこいから黙らせるためですかね、、

  • 彼女との別れ

    先日彼女と別れました。 私は彼女のことが大好きで、すっごいショックで今でも彼女の事を想っています。 別れた原因は正直わかりません。 ただ、先日一緒にお出かけして手を繋いで買い物とかしたのに・・・ その日は朝から夜まで一緒に居たのですが夜、「かえったほうがいいよ。あんまり寝てないから眠いでしょ?私も眠くなっちゃった」と彼女は言ってきました。 彼女はたまに「一人になりたい」そんな雰囲気を出している時はそういう事を言ってくる人なので、私は素直に彼女の頭を撫でて帰りました。 家に着きいつものように「お家についたよ」と彼女にラインを送り、お風呂に入っていると「今日はありがとう。ゆっくりやすんで」と絵文字とかもなく少し寂しいラインがきたのです。私はそれを見たのが遅くなってしまい、彼女の様子がいつもと違うということに初めて気づき、「大丈夫?今まだ起きてる?」とラインを送ったのですが、寝てしまったのか既読もつかず返事もきませんでした。 翌日私はいつものように「おはよう」のラインを送ったのですが、彼女からの返信はありませんでした…。 その日の私は不安と心配の中で、いつものように元気なラインを彼女に送り続けたのです。 そして、付き合って2年目ということもあり、「2年たったねいつもありがとう。ごめんなさい…」など感謝と迷惑をかけた分のお詫び、そしてこれからもあなたのことが大好きです。ずっと愛してる。といった私の気持ちを彼女にラインで送りました。 ですが、彼女はそれも見ても返事もなにも送ってくれませんでした・・・ その日私はあまりの不安で、なんども彼女と昨日居た時に何がいけなかったのかずっと考え、メッセージは来てないか。と携帯のラインを何度も見ていました。 そうすると、ラインのアイコンが変更していて、旦那とのツーショット写真。おまけにだいすきの文字付でした。 頭の中で私は整理がつかずに、その日は一睡もできませんでした。 さらに翌日、私はどうしてそうなったのか。今から会えないか。私が何をして彼女を傷つけたのか。と彼女に色々聞きたい。誤りたい。そう思って電話をしたのですが、電話もでません。 ただ彼女からはラインで「もう会えない」「会いたくない。」とメッセージだけ… 本当はその日いつもと同じだったら彼女と会い、私は付き合って2年の記念に青いバラ5本と桔梗5本をプレゼントする予定でした。 ですが、突然の別れ…もしかしたらこれを渡せばきっと・・・なんて少し期待も含め彼女にメッセージを送りました。「言いたくないならいいよ。そういえば渡したかったのあるんだけど、自分でも捨てるのあれだから受け取って。外に置いておく」と… 彼女はうざい、いらないの一言も、うれしいの一言もなくただ黙ったまま… 私は、花に最後の希望と手紙でさよならのメッセージを残して彼女の家の前に置いて帰りました。 そして二度と彼女にメッセージを送ることはしませんでした。 ただ、いつも使う道で彼女の家の前を通り過ぎると部屋の中には私が渡した花が飾ってありました。 すでにお気づきだと思いますが、彼女は既婚者です。 ですが彼女は旦那と別れるつもりで、お金も少しずつためながら私と一緒になる約束をしていました。 旦那のことは許せない、もう好きになれない。そう言っていたのに、もう少しで彼女を迎える環境ができたのに... 私は彼女のことが大好きです。世界一愛してます。もちろん不倫という関係ではありますが… そこで質問なんですが (1)彼女の気持ちの中にもう私は居ないのか。 (2)別れた人から花を貰い、それを部屋に飾る。それは別に深い意味はないのか。 (3)こちらから復縁を申し込むつもりはないです。が、もし…もしも彼女から復縁のメールが来たら、戻りたいと思ってますが、可能なのか・・・ (4)あなただったらどう思いますか? 誤字脱字等々あるなか、私の質問を読んでいただきありがとうございます。 お疲れのところ申し訳ないのですが、お答えいただけたらうれしいかぎりです。

  • 別れを伝えたのですが…

    2年半お付き合いしてる男性がいます。 お互い社会人で彼の方が10個年上です。 とても優しくて私のことを大切にしてくれる 彼で常識的な人です。 しかし、最近一緒にいても 楽しめなくなってます。 理由は、話が盛り上がらないのと 私が彼に対してなんでも話しにくい 自分らしくいられない というのが理由です。 仲良しの友達に全て話したのですが 彼と性格が合わないと思う。 普通は、恋人といれば楽しくて仕方ないし自分らしくいられないのはおかしいと言われました。 今、多方面に悩みがあり 余裕もないのでたくさん 考えた結果、別れることを決意しました。 メールで、今自分の悩み事でいっぱいいっぱいで恋愛という感じではないので別れたいと 伝えました。 そしたらびっくりして必死に引き止められ 一度、会って話したいと言われましたので コロナが落ち着いたらあって話す予定です。 しかし、彼はすごく優しくて大切にしてくれる 人なので、もし今後そんな人に出会えなかったら、どうしよう結婚できなかったらどうしよう。彼と別れたあと後悔するのでは 彼みたいに優しくて私のことを大切にしてくれる人は あまりいないのでは?と思い悩むこともあります。 別れのメールをしてからも毎日 普通にメールが来ますので こちらも普通に返してます。 あった時なんて話せばいいのか 本当に別れていいのか いろいろ悩んでます アドバイスお願いします

  • 別れを切り出すと…

    8ヶ月付き合ってる彼氏がいますが、先月末に「この先お前と付き合ってていいのか分からなくなった」と言われました。 嫌な所は直すからやり直そうと言ったら、考えさせてと言われました。 その後、いけないと分かっていても胸騒ぎから彼の携帯を初めて見てしまいました。 すると25日の仕事後、私には打ち合わせと言ってましたが女の人と会っていました。一緒に過ごせて幸せとも送ってました。 その他も○○さん(彼)と居れて幸せ。など女の人から送られてました。その他もLINEでやり取りしてるんですが、ラブラブしてるスタンプを送り合ったりもしてました。 彼に携帯見たことは告げずに問い詰めてみると 「25日は打ち合わせしてて帰り際にクリスマスプレゼントはもらったよ。普通に良い友達だよ。ズバッと切り離したらお客さんだし、向こうに合わせてるだけだよ」など言ってました。 その後年末年始は別々に過ごし、彼から年明けて15分後ぐらいにあけおめメールが来ました。連絡とりたくなかったのでその返事は昨日返しました。 別れを切り出そうと思って電話しました。 彼はなぜすぐに連絡返さないのかに怒っていました。そこは謝りました。 職場が同じなので別れても職場では普通に接して?とお願いしましたが、嫌だ。もうお前とは話したくない。と言ってキレます。 私だって別れを切り出したくないけど浮気されたらもう無理。と言うと、それは完全にお前の勘違いと言われます。 「良い友達。向こうはアプローチして来てるけど俺はしてない」とかなんとか… じゃぁLINE全部見せてちゃんと説明して!と言ったら渋々分かったと言いました。 今週末にまた話し合いするのですが無難に私から彼を振りたいです。 やっぱり信じられないって言ったら、ここまでしたのに何なんだよ!とキレられそうで怖いです。。。 どうしたら彼を無難に振ることができるんでしょうか…?