• ベストアンサー

フェンス、テラスなどの柱の水抜き穴について

我が家のフェンスの柱には水抜き穴があります。 テラスの柱にはありません。 皆さんの家のテラス、カーポートの柱には水抜き穴がありますか? あくまでも皆さんの家の事実でお答えしていただきたいです。

• gennya
  • お礼率90% (1050/1160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

うちのカーポートには、穴が開いてます。 結露などで水がたまり、凍ると割れるから みたいな説明を受けました。 うちにテラスはないです。

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。