アンドロイドテレビボックスでネットフリックスの日本語字幕を利用する方法

このQ&Aのポイント
  • 海外でネットフリックスの日本語字幕を利用したい場合、アンドロイドテレビボックスを購入し、VPNアプリをインストールする方法があります。
  • アマゾンなどで販売されているアンドロイドテレビボックスにVPNアプリをインストールすることで、ネットフリックスの日本語字幕のドラマや映画を視聴することができます。
  • アンドロイドテレビボックスはテレビに接続することで、ネットフリックスなどのアプリを利用することができるため、日本語字幕を見るためにはVPNアプリをインストールする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンドロイド テレビ ボックス

アンドロイド テレビ ボックスについて教えてください。 現在、海外にいます。 VPN(NordVPN)を利用してiPadでネットフリックスを利用して日本語字幕のドラマや映画を見ています。 先日、LGのテレビを購入したのですがそのままでは日本語字幕のコンテンツを見ることができません。 そこで教えてほしいのですが。 アマゾン等で売っている(アドレスを張り付けておきます)アンドロイド テレビ ボックスを購入して、テレビに接続します。 そのアンドロイド テレビ ボックスにVPNのアプリをインストールすればネットフリックスを利用して日本語字幕のドラマや映画を見ることができるのでしょうか。 https://www.amazon.co.jp/Android-Percrocuta-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%898-1-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-WIFI2-4GHz/dp/B07HQVS9DM 出来るはずだと思ってネットで調べたのですがどこにも方法が書かれていないので購入する前に質問させていただきました。 恐れ入りますが知っている方がいましたら教えていただきたく何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

アンドロイド テレビ ボックスにVPNのアプリをインストールしてもネットフリックスを利用して日本語字幕のドラマや映画を見ることはできます。ちなみに、iPadをテレビに直接(ケーブルあるいは無線で)つなげば 見ることができます。iPadにはHDMIに直接接続することができないので、HDMI変換アダプタを使い、Lightning端子部分をiPadに差し込みます。 その後HDMIケーブルをそのアダプタに差し込み、それからHDMI端子のもう一方をテレビのHDMI入力端子に差し込んだら完了です。

megumi199
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 非常に参考になりました!