LAVIE Tab E TE710/KAW タブレットのSkypeバージョンとは?他のバージョンをインストール可能?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E TE710/KAW タブレットにはどのバージョンのSkypeがインストールされているのか気になります。androidやwindows、デスクトップ版、web版など、どのバージョンなのか知りたいです。
  • また、他のSkypeのバージョンをインストールすることは可能なのでしょうか?
  • NEC 121wareで提供されているLAVIE Tab E TE710/KAW タブレットについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

TE710/KAW のSkypについて

LAVIE Tab E TE710/KAW タブレットを購入しましたが、インストール済のSkypeは何バージョン(android,windows,デスクトップ版、web版とかあるようですが)なのでしょうか?また、他のSkypeのバージョンをインストールすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE710KAW http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html Android搭載のダブレットですね。バージョンまではわかりませんがAndroid向けのアプリ版のSkypeって事はわかります。 アプリを使わずブラウザだけで使うSkype for Webについては確かAndroid搭載にスマホやタブレットでは利用できなかったかと思います。 >他のSkypeのバージョンをインストールすることは可能でしょうか? お使いのタブレットだと「Skype Lite」とかをインストールすることも可能だろうとは思います。 「Skype Preview」「Skype for Business」などもありますがこちらは一般ユーザーがあまり使用するものでは無いです。

• ware121
回答No.1

Andoroid版です。Windows,デスクトップ版はインストールできません。Web版はChrome、Edge上で動かすインストール不要のアプリです。 Web版 → https://www.skype.com/ja/features/skype-web/