解決済み

NEC LAVIE Tab E TE510/HAW

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9431324
  • 閲覧数166
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

再質問です、NEC LAVIE Tab E TE510/HAWで
OS Android7.1をAndroid8.1にupdate(upgrad)出来るのでしょうか?
タブレットを使うのは初めてです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (1144/2065)

Android カテゴリマスター
できないです。NECからOSメジャーバージョンアップは提供されていませんし、その予定の発表もありません。勝手なROM焼き替えは、日本では電波法上御法度です。

上位クラスのAndroid端末では、発売から1年程度であればメーカーがメジャーOSバージョンアップの移行を表明し、提供されることもあります。しかし、安価な端末についてはOSバージョンアップはありません。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (3915/7012)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE510HAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE510HAW
こちらのダブレットですね。

>OS Android7.1をAndroid8.1にupdate(upgrad)出来るのでしょうか?
結論を言えば出来ません。
メーカーからAndroid 8.0、8.1にバージョンアップするみたいな予定は書かれてませんし恐らく将来的にもバージョンアップをする可能性はかなり低いでしょうから。