プリンターがインク交換後動かない
- 5/11日に浦安のヤマダ電機で購入したMG6530機番ADKR 72027のプリンターのインクを交換した後、プリンターが動かなくなりました。
- インク交換前は順調に動作していましたが、サポート番号1403のエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」が表示され、プリンターが停止しました。
- インク交換にはキヤノン純正のBCi351XLGYを使用しましたが、正しいプリントヘッドを装着しているにもかかわらず、プリンターが正常に動作しません。
- 締切済み
プリンターがインク交換後動かない
製品名:MG6530 機番ADKR 72027 5/11日にGYのインクが切れたので交換した。2020/3/21 浦安のヤマダ電機で購入したインク BCi351XLGY に交換した。 サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。を表示して動かない。 インク交換前は順調に動いていた。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- bump6114
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14165/27609)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530 既に修理対応期間が終了していますね。プリンタの買い替えを考えましょう。 現状できそうなのはもう一度インクカートリッジを取り付け直すぐらいでしょうか。またインクカートリッジにあるICチップが接するプリンタ(プリントヘッド)側の端子を綿棒などで掃除してみるぐらいです。
関連するQ&A
- インクジェットプリンターのインク交換
インクがなくなり、カートリッジセットで、交換しましたが、サポート番号 1681 がでます。GYの位置です。 外すとこんどは、となりの BK の位置のインクタンクの認識ができない( サポート番号 1660 )とでます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 残インク
MG6230が故障してTS6330に買い替えました。 インクが大量に残っています。 BCI-326BK⑧BCI-326C④BCI-326W④BCI-326Y⑤BCI-326GY④純正品 買取してくれるところをご存じの方はアドバイス下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換をした時
サポート番号1405プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい、カートリッジの位置は合っています、又電源を抜いて10分後入れ直してもダメです、ICチップもきれいです、解決方法ありますか、型MG6330です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター不具合
キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンク認できず。困っています。
プリンターPIXUS MG 7730です。 サポート番号1660。「下記のインクタンクが認識できません」とでるので、正しい方法でインクタンクを交換しますが、何も変わらすそのままです。一色、タンクのランプがつきません。 どうしたらよいでしょうか。 因みに、つい先日、サポート番号B203がでて、修理に出し、プリントヘッドを交換したばかりです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8530のインク
インクタンク BCI-331(BK/C/M/Y/GY)+BCI-330 マルチパックではなく BCI-351+350は使用できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 使ってないのにインクがなくなる
プリンターMG6330 インク型番BCI-351+350/6MP インク交換後使用していないのに、次に印刷しようとしたらインクがないと表示されました。 純正品を使用しているのにどうしてこんなことが起きるんですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 青インクが出ないです
青インクが出てない MG7730を使っていますが、青の薄いインクがでないです。インクを全て純正新品に替えてプリントヘッドを丸洗いしてもダメでした。 原因がわかりませんので誰かわかる人いましたら教えてくださいお願い致しますm(_ _)m 画像をみてください。 ちなみにこれはプリントヘッドを新品交換したら直りますか?教えてくださいお願い致しますm(_ _)m ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター MG7530 インク交換
インク交換したいのですが、エラー点灯しているだけでインクヘッドホルダーが動かず交換できません。インクヘッドホルダーの固定を解除する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
MG7530の使用インクはBCI350,351ですが、BCI370,371でも対応できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー