Kindle本をmicroSDカードに保存したい

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)を使用していますが、KindleアプリのストレージをSDカードに変更しても内部ストレージの容量が増えず、新しいKindle本をダウンロードできません。
  • Androidバージョンは10で、Kindleアプリのバージョンは8.49.1.0です。
  • Kindle側への問い合わせでは、タブレットの問題が原因との回答がありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Kindle本をmicroSDカードに保存したい。

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)を使用していますが、KindleアプリのストレージにてSDカードへ変更としても、内部ストレージの空き容量が増えず新しく購入したKindle本をダウンロードできません。 Kindle側に問い合わせたところタブレットの問題の可能性があるとの回答でした。 Androidのバージョンは10、Kindleアプリのバージョンは8.49.1.0です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

サポートに電話で「タブレットの問題」か問い合わしたらいかがですか。案内では3日(月)迄休業日です。 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/