• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えて下さい!)

妊娠6週2日!いつの仲良しで出来たのか知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 妊娠6週2日の私が、いつの仲良しで赤ちゃんを授かったのか詳しく知りたいです。
  • 前回の生理から推測すると、4月の8日か14日に主人と仲良しをしている可能性が高いです。
  • 出産予定日は来年の1月3日とのことで、赤ちゃんの成長が楽しみです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usihi
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.2

では、私は 4月14日に一票 ちなみに、私は霊感が強いといわれています(笑) お幸せに!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

  4月8日に一票  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血?流産?

    妊娠を希望している主婦です。 4日前から下腹部痛が1日中続いていて、昨日少し出血がありました(着床出血?) 子宮関係の病気ではないかと思い、病院に予約を入れたのですが念のため朝チェックワンファストを試したらくっきり陽性でした。(生理予定日1週間前です) 病院での尿検査も陽性だったのですが、内診では何も見えず先生に「今回の排卵での妊娠だったらこんなに早く陽性はでない」 「前前回の排卵で妊娠、前回の生理は流産、まだ体が妊娠していると勘違いしている」 「それか前前回の排卵で子宮外妊娠しているのかも」 と言われてしまいました。 フライング検査だったけど初めての陽性でとても嬉しく、2週間後にまたきてね~と言われると思っていたのに、目の前が真っ暗になってしまいました。 前回の生理は感覚としては普通の生理で、妊娠の兆候なども感じられませんでした。 今回は下腹部痛や着床出血(?)乳首痛などもあったし、ネットでも3週間目で陽性がでたとの意見もあったのでもしかしてと思ったのですが。。。。 とりあえず3日後にまたきてと言われて、血液検査をして終わったのですが、 医師の言うとおり流産か子宮外妊娠なのでしょうか? 違う大きな総合病院に行くべきでしょうか? ちなみに 前前回 生理4月16日~20日 仲良し 4月22日、25日、27日、5月9日 前回  生理5月14日~18日 仲良し 5月19日、25日、27日 不妊治療はお休み中だったので基礎体温はつけていません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 生理予定日の翌日に検査薬反応(+) 妊娠?

    毎度毎度にたようなご質問で申し訳ありません。 生理予定日の翌日に妊娠検査薬を試したところ、うっすらと陽性反応がありました。前回の生理が10月28日から6日間。前々回の生理が9月28日から6日間ありました。 特に基礎体温など計っていません。周期も36日周期?くらいで予定日から6日間遅れて生理がくることもしばしばあります。 仲良しした日は、 11月6日(外出し) 11月10日(外) 11月12日(外)11月19日(中出し) 11月24日(中) どれもゴムはつけておらず、可能性はあると思いますが・・・ 12月1日に産婦人科へ行ったのですが、まだ袋など確認ができないといわれ、1週間後にまたくるように言われました。 12月3日、もう1本検査薬(違うメーカー)を試してみたところ、前回よりも濃い陽性反応がありました。 確実に妊娠なのでしょうか?  ちなみに、病院の先生曰く、排卵がずれたのかもしれないね~と言っていたのですが、やはりそうなのでしょうか?

  • タイミングと排卵日について

    はじめまして。 38歳の二人目妊娠希望です。 4月には化学流産を初めて経験し、かなり落ち込みましたが、着床はできたんだといい方に考えて頑張ってきました。 先月から排卵検査薬も使い始めましたが、なかなか排卵日がわからないので、詳しい方に見ていただきたいと思い質問いたしました。 よろしくお願いいたします。 生理周期は、前回29日、前々回27日で28日~30日という感じです。 1 7/7  36.55 生理開始 2 7/8  36.50 3 7/9  測り忘れ 4 7/10 36.77 5 7/11 36.75 生理終了 6 7/12 36.81 7 7/13 36.78 8 7/14 36.67 9 7/15 36.71 10 7/16 36.46 仲良し 11 7/17 36.78 陰性 12 7/18 36.49 陰性 仲良し 13 7/19 36.84 陰性 仲良し 14 7/20 36.83 陰性  15 7/21 36.67 陽性 仲良し 16 7/22 36.86 薄い陽性? 仲良し 17 7/23 36.83 陰性 18 7/24 36.97  19 7/25 37.04 おりものの変化や排卵痛はあまりわからないので、基礎体温と排卵検査薬しか頼れないので分かりづらいかもしれませんが、タイミングは取れていたのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 教えてください!3日間ほど極々微量の出血がありましたが、不正出血でしょうか?10日も早い生理でしょうか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 今日はこの3日間の出血に付いて質問させていただきます。 基礎体温は下記の通りです。この3日間出血(とは言っても1日1回だけで、量も小指の爪くらいだけです)について、これが不正出血か、それとも予定日よりも10日も早く生理が来たのか心配しています。 過去の生理開始日は2月8日、3月7日(前回から28日)、3月30日(23日)、4月26日(前回から27日)、5月22日(前回から26日)。5月22日の生理を最後に妊娠しましたが、稽留流産のために8月6日に掻爬手術をし、手術後9月6日(前回から31日)に生理が来ました。10月2日(前回から26日)が最終生理です。 生理周期は23~31日で、26~27日くらいが多いです。 次回予定は10月28~29日くらいです。 今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、2日間も陽性、2日間ほど薄陽性が出たので、いつが排卵だったのか、また排卵はあったのかどうか心配しています。 また、先月は伸びるおりもの(頸管粘液)を確認できたのですが、今月は生理後に毎日膣内に指を入れて確認したのですが、伸びるおりものは確認できませんでした。。。ということは、もしもタイミングが合っていても、精子は子宮の中に入って行くことができなかったんでしょうか? 下記の基礎体温と排卵検査薬の結果からの予測を教えていただけたら幸いです。 26) 10/01 37.15 1) 10/02 36.61 生理開始 2) 10/03 36.57 3) 10/04 36.59 4) 10/05 36.51 5) 10/06 36.38 6) 10/07 36.45 仲良し(夜) 7) 10/08 36.42 8) 10/09 36.23 排卵検査薬陰性(昼・夜) 9) 10/10 36.32 仲良し(朝)排卵検査薬陰性(朝) 10) 10/11 36.33 排卵検査薬陰性(朝・夜) 11) 10/12 36.72 排卵検査薬陰性(朝)※(頭痛) 12) 10/13 36.37 仲良し(朝)排卵検査薬薄陽性(朝・夜) 13) 10/14 36.72 仲良し(朝)排卵検査薬陽性(朝)※(睡眠なし) 14) 10/15 36.37 排卵検査薬陽性(朝)薄陽性(夕) 15) 10/16 36.62 仲良し(朝1時)排卵検査薬陰性(昼) 16) 10/17 36.78 おりものに微量の出血 17) 10/18 36.82 おりものに微量の出血 18) 10/19 36.86 仲良し(朝)仲良し後微量の出血 長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 胎嚢が見える時期

    妊娠の可能性について前回質問させて頂きました。 ↓ 8月11日のお昼過ぎに排卵検査薬 陽性 8月12日のお昼過ぎも排卵検査薬 陽性 8月13日のお昼過ぎも排卵検査薬 陽性 → 夜寝る前に 陰性 仲良し日はその近辺でいうと  8月6日9日10日11日13日 本日婦人科にいき100%妊娠はしているが袋が確認出来ないので子宮外妊娠かもしれないと 言われてしまいました。 1週間後に再診になりましたが、来週は来週でも子宮外妊娠とか何度も言われると不安になるので確実に 胎嚢が見える時期に 病院に行きたいと思うのですが、だいたいどのくらいに行けば良いと思いますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理が来ず心配です。

    前回の生理から44日経っているのですが、未だに生理が来ません。 昨日も検査薬で確認しましたが陰性です。 ちなみに、前回の生理は37日、前々回は36日です。 途中で高熱を出したので、それで遅れてるのかとも思ったのですが・・ 最初は11日辺りが排卵日かと思っていたのですが、それにしては もう14日は越えてるし・・ 病気なのか、まだ妊娠の可能性があるのかアドバイスを宜しく お願いいたします。 日付,○日目,体温 12/3 44 36.56 12/2 43 36.53 (検査薬陰性) 12/1 42 36.63 11/30 41 36.55 11/29 40 36.36 11/28 39 36.50 11/27 38 36.35 (生理予定日?) 11/26 37 36.34 11/25 36 36.33 11/24 35 36.29 (仲良し) 11/23 34 35.87 11/22 33 36.06 11/21 32 35.98 11/20 31 36.17 (仲良し) 11/19 30 36.44 11/18 29 38.22 (高熱) 11/17 28 36.54 11/16 27 36.45 11/15 26 36.39 11/14 25 36.16 11/13 24 36.24 (仲良し) 11/12 23 36.06 11/11 22 35.85 (仲良し) 11/10 21 36.22 (仲良し) 11/9 20 36.10 11/8 19 36.05 11/7 18 35.97 11/6 17 35.95 (仲良し) 11/5 16 36.07 11/4 15 35.81 11/3 14 36.02 11/2 13 36.01 (仲良し) 11/1 12 35.88 10/31 11 35.94 10/30 10 35.74 (仲良し) 10/29 9 35.91 10/28 8 36.02 (仲良し) 10/27 7 35.95 10/26 6 35.89 10/25 5 36.02 (生理最終日) 10/24 4 36.23 10/23 3 36.01 10/22 2 36.04 10/21 1 35.74 (生理開始日)

  • 妊娠検査薬 陽性?

    こんにちは。妊娠希望の30代主婦です。 前回生理が5月9日~ 周期は28~33で 今回の生理は排卵検査薬の結果などからみて6月10日頃だと思います。 4日あたりから右下腹部から足の付け根に引きつるような感じがあり 生理前とは少し違ったお腹の違和感を感じ、体がだるくて仕方なかったので 少し早いと思いましたが6月7日に生理予定日から使える チェックワンファストを試してみたところ薄く線がでました。 これは陽性と判断していいのでしょうか? それと、病院へ行くタイミングなのですが、生理予定日にもう1度ファストを試して陽性がでたら なるべく早めに病院へ行った方がいいのか・・・ 1週間後くらいがいいのか? 初めての事なのでどうしたらいいものか悩んでいます。 基礎体温等は以下の通りです 前回生理開始5月9日~ (周期) 5月24日 16日目 36.49 排卵検査薬 陰性  25日 17日目 36.32 排卵検査薬 陽性  仲良し  26日 18日目 36.17 排卵検査薬 陽性  仲良し  27日 19日目 36.60 排卵検査薬 陰性  28日 20日目 36.64  29日 21日目 36.87  30日 22日目 36.94  31日 23日目 37.15 6月 1日 24日目 36.95   2日 25日目 36.80   3日 26日目 37.00   4日 27日目 36.90   5日 28日目 36.88   6日 29日目 37.07   7日 30日目 37.02 チェックワンファストに薄い線   8日 31日目 37.05 アドバイスよろしくお願い致します

  • 着床から10日で胎嚢確認できますか?

    前回生理開始日 2月12日(31日周期) 排卵日     3月1日(ルナルナ) 今回の生理予定日 3月15日 胎嚢の見え方について。 3ヶ月連続で31日周期で生理がきました。 3月1日が排卵日とルナルナで予想されていたので 前日の2月28日と3月2日と3日に仲良ししました。 3月9~10日にかけて、子宮痛がありました。 翌11日にクリアブルーで極々うっすーーーーーーい蒸発線?のようなラインがでました。 さらに12日にチェックワンファストで薄く陽性! 14日にはチェックワンファストで少しハッキリ陽性! クリアブルーでも、陽性がでたので病院行ってきました。 私的には3月1日の排卵から数えて本日3月19日で4w4dだと思っていて、胎嚢確認できなくてもいいと思ったのですが、先生はすごく首を傾げていました。 先生曰わく5wになってるから、見えてもいいとおっしゃっています。 3月9日に着床(予想)したとして、今日で着床から10日経ちますが胎嚢確認できないのはおかしいですか? 先生に「心配してください」と言われて不安になってしまいました。 宜しくお願いします!

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 4週4日?

    前回の生理…11月17日 仲良し…11月26日 排卵予定日…12月2日 生理予定日…12月16日 1日から高温期に入り、11日に検査薬を使ったら陽性でした。 次の日に病院に行ったらまだ見えなくて、その時に3週4日と言われました。 一週間後の今日、4週4日と思い病院に行ったのですが胎嚢は見えませんでした。しかし、先生に仲良しした日を言ったら「ぢゃあもう5週2日くらいだから、見えててほしいな」と言われました。子宮外も見てもらい、異常はないとの事でした。 やはり見えないのはおかしいのでしょうか? そしてやはり5週に入ってるのでしょうか? 痛み・出血はないです。

専門家に質問してみよう