• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

2人目を考えています。 前回の生理が12月21日から24にちにありました。 排卵日が1月3日で、その日の夜中に仲良しをしました。 生理予定日が、1月18日でした。 待てずにフライングをしてしまいましたが、陰性でした。 1人目の時は生理予定日の次の日にすぐに陽性が出たのですが、今回予定日の次の日にしても陰性でした。 母乳を辞め、久しぶりの生理だったので、前々回の生理はありません。 妊娠の可能性はありますか? また、今風邪をひいているので遅れているだけなのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

排卵日も判明しているとすると、今回は残念ながら…と言う感じでしょうね。 離乳して間もないことや、久しぶりの生理だったこともあり今回は少し遅れているのだろうとは思います。 フライングでも陰性で、生理予定日でも陰性だと、可能性は相当低いですが、あと1週間程度待ってからもう一度簡易検査薬で検査しましょう。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

行為の事実があるので妊娠可能性ももちろんあります。 妊娠を知る方法は、検査しかないので納得行くまで何度でも検査したら良いと思います。 妊娠検査薬だけでは不十分なら病院に行くと良いです。 落ち着いて待てるようになると思います。

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

2人出産した者です。 定期的に生理がきてる方なら、フライングぎみに検査しても、妊娠してる場合は検査薬の反応が早い気がします。 (私も定期的なタイプで、妊娠時ははやくから線がでました。) 卒乳されて間もないとのこと、まだリズム(身体、周期)は整いきってないかもしれませんし、 まだ判断しにくいかもしれませんね。 赤ちゃんは運命の時にできると思います。楽しみですね。

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠してますでしょうか?

    生理予定日から5日過ぎても生理が来ません。 胸の張りはありますが、おりものの変化もありません。 前回の生理が10/1 排卵日が10/3 その間仲良ししてませんので妊娠はしてないのですが、 前々回の排卵日が9/16 仲良ししたのが9/19 9/27にカンジタにかかってるのがわかり病院で処方された飲み薬を服用。 で、その後10/1に生理が予定通りに来ました。 今日、生理予定日かれ5日後で妊娠検査薬をフライングで使いましたが、陰性。 これって妊娠してないという認識でいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?;;

    夫婦で妊娠をとても望んでいます。 フライングをしていることよくわかっていますが、知りたく妊娠検査薬で調べましたが、 曖昧でどうなのかわからず・・・質問しました。 期待・希望を持ちたいところです! 基礎体温は今回リセットしてしまったら、しっかり付けようと思っているところです。 知恵や経験を教えてください。 生理周期は28日~30日です。 生理予定日は11月28日~30日あたりです。 10月30日 生理開始 11月7日  生理終了 11月10日 夜中に仲良し 11月15日 仲良し 11月14日15日 某サイトによる排卵日予想 11月18日 排卵日なのかなんとなくお腹に違和感(排卵日近辺にけっこうあります) 11月24日 陰性 喉が痛い 11月26日か27日 陰性 11月28日 下腹部あたりがシクシク痛い 11月29日 同じく下腹部が痛い          ドゥテストにより3分後にうすーく陽性? 11月30日 朝 ドゥテストにより29日よりは陽性濃いような感じ 夜 チェックワンにてうすーい陽性      いろいろな口コミでドゥテストは疑陽性があるとありまして、 チェックワンにて検査。 3~4分後に薄く陽性ラインが見えます。 ドゥテストのラインが出たときは嬉しくて;; ですが、チェックワンはホントに薄いラインです・・・ 化学流産も知っています。 薄い陽性ばかりなので覚悟はしています。 フライングで早いのもわかっています。 妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 妊娠してますでしょうか?

    生理予定日(10/25)から5日過ぎても生理が来ません。 胸の張りはありますが、おりものの変化もありません。 前々回の排卵日が9/16 仲良ししたのが9/19 9/27にカンジタにかかったのがわかり病院から処方された薬を服用。 で、その後 生理が10/1 排卵日が10/13 その間仲良ししてませんので妊娠はしてないのです。 今日、生理予定日から5日後で妊娠検査薬をフライングで使いましたが、陰性。 これって妊娠してないという認識でいいのでしょうか? ちなみに排卵日はルナルナアプリを見て記入してます。

  • 妊娠しているでしょうか?

    はじめまして。 2人目妊娠希望なのですが、自己タイミングで頑張っています。 生理周期はここのところは27日、28日が多いです。 が、4、5ヶ月前は31日、33日のときもありました。 最終月経は4月11日から8日間。 10日目 36.42℃ 11日目 36.33℃ 仲良し 12日目 36.47℃ 13日目 36.14℃ 仲良し 14日目 36.42℃     排卵検査薬薄い 15日目 36.18℃     排卵検査薬 0時陽性 16日目 36.49℃     排卵検査薬 9時半陽性                 排卵検査薬 夜 陰性                 午前中排卵痛?! 17日目 36.60℃ 仲良し(産みわけ希望のため避妊あり) 16日目の排卵痛は起きてから下腹部が張っているような、便秘の時のような重い違和感があり動くと痛かったです。 15日目になる0時の時に排卵検査薬は陽性になったようだったので16日目は陰性になるかと思ったのですが午前中は陽性が出ました。 16日目の排卵痛のような痛みは排卵後の張りなのかと思ったのと、16日になる明け方あたり排卵だったのかと思ったのですが、検査薬からするとまだだったのでしょうか? 16日目から17日目になる夜中とかだったのでしょうか? もしくは17日目になってからの排卵だったのでしょうか? また、13日目の仲良しで妊娠してる可能性はあるのでしょうか? またまた、17日目は避妊したのですが、その日の仲良しでの妊娠の可能性もあるのでしょうか? だいたい生理予定日が今日なのですがまだ生理はきません。 検査薬で調べれば妊娠してるかどうかはわかると思いますが、フライングで毎回撃沈なのでもう少し待つつもりでいます。 ただ、やはり妊娠できていなかったとき、今後のために参考にさせてもらいたいのです。 どのへんが排卵だったのか、妊娠できていたとしたらどの仲良しなのか…。 今回で妊娠できていることを願いながら…。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々々回生理6/30 前々回生理7/31 前回生理8/30 仲良し日9/13.16 妊娠する可能性はありますか? 基礎体温をつけておらず排卵日は分かりかねます。 早いですが、9/22に期限がもうすぐ切れるため 妊娠検査薬を使いましたが、 陰性でした。 フライング検査はいつからでしたら可能ですか? ダメなのは分かっているのですが、 教えてください。

  • 妊娠の可能性あるかみてください!

    いつもお世話になります。気になって仕方がないので似たような質問が多い中恐縮ですが、質問させていただきます。 妊娠可能性があるか?みていただければと思います。よろしくお願いします。 ・最終生理開始日:6月9日 ・次回生理予定日:7月12日 ・生理周期:33日 ・仲良し日:6月18日、30日 ・仲良しする前に(6月30日)排卵痛のようなチクチクした痛みあり。 ・7月7日から36.70~90の高温の基礎体温が続き、日中は37を越える。 ・7月11日にチェックワンファストで1日フライング→陰性。 ・胸のハリがいつもの生理前より早いかも…。眠気、食欲あり。 ・1日ファストでフライングして陰性→陽性になる可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    前回の生理が 4月5-10日 5月10-15日 6月17-23日でした 生理予定日予測サイトで7月の生理は23日からで排卵日が9日だったので6月29日に仲良ししました 最近妊娠した時のような症状を感じかなりのフライングでcheckoneを使用したら陰性でした 妊娠してなかったかーとそのまま放置し三時間ほどして見てみたら結構くっきり陽性が出ていました、多分蒸発線ではないと思います また数日したら調べてみるつもりですが、もし妊娠していたとしたら、いつが排卵日だったのでしょうか… また排卵日がズレたということは生理予定日もズレていると思うので、いつころ産科に行った方が良いでしょうか? アドバイスお願い致します

  • 妊娠の可能性

    生理予定日を4日過ぎまして、遅れることがめったにないので クリアブルーで検査しました。結果は陰性でした。 クリアブルーは予定日を一週間過ぎてから、ということなので フライングです。 フライングで陰性で、一週間後陽性だった方はいらっしゃいますか? 妊娠希望で焦ってしまいます…。 生理予定日が3月19日です。 性交が3月1日、排卵予定が3月6日でした。 可能性としては妊娠は低いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠可能性はあるでしょうか?画像あり

    妊娠希望です(o^^o) 妊娠周期は30日です。 先月は9月11日に生理がきました。 排卵日予定は9月27日です( ´ ▽ ` )ノ 仲良しは9/11、9/19、9/21、10/1です。 検査薬はフライングで生理予定日前に陰性 予定日ドゥーテストで極薄く陽性? ファスト→陰性 10月12日ドゥーテスト→極薄く陽性? 10月14日ドゥーテスト→12日よりさらに薄く陽性 生理予定日から体温が上昇! ここ半年間ほど生理がずれた事はないです! 基礎体温ですが9月はさほどとって いなかったので10月の画像を添付します! 見にくくて申し訳ありません(T_T) 辛口コメントは控えて いただきたいです(T_T)

専門家に質問してみよう